卒ワンズとドッグラン*3

うれしいご縁!




バッちゃんじゃないんですよ^^;




おてわん家からちばわんを卒業したリコちゃんのおうちで
わこちゃんのトライアルが始まりました




リコわこ

わこちゃん預かり*へろみさんのブログから
写真をお借りしました


わこ地蔵ちゃん おめでとう*^^*   


    わこちゃん預かりブログ   「いぬまみれ」




 *   *   *   *   *





さて

どうしたらドッグランでお顔が泥んこになるのか
ご紹介します♪


バタコ


水のみ場のボウルやバケツに顔を突っ込み
しっかり濡らしてから 軽くブルブル振ります

シフォンとバタコ




あとは 地面でゴロゴロすれば
お顔に泥の衣ができます

バタコ

   *簡単でしょっ♪*






5ヶ月のゴールデンのパピーちゃんと
本気で遊ぶバタコです^^

バタコバタコ



バタコバタコ







シフォンとバタコ



シフォンとバタコ



シフォンとバタコ



シフォンとバタコ



シフォン


写真がうまく撮れていないのですが
シフォンは 走る姿が美しいです^^





幸も快走

幸




アリー



アリー



バタサンとバタコ



バタサン


アリーとバタサンは お父さんお母さんから離れずに
まわりを観察していましたね



柴の男の子がやってきたとき
アリーとバタサンに動きが・・・

アリーとバタサン

ほんのり三角関係?

 


卒ワンズはみんな
しっかりハーネスや首輪に名前を刻んでもらっています

うれしいね





楽しかった航空公園のドッグラン



バタコ


シーちゃんのお母さんが
「バタコちゃんは川に連れて行くと喜びそうですね^^」と


ほんとだ~
思いつかなかったな~

どれほど喜ぶか想像するだけで
こっちも嬉しくなってしまいます

連れていってあげたいな・・・



バッちゃん 明日は江戸川の篠崎緑地で いぬ親会に行きます

約90頭のワンコが 本当の家族との出会いを待ちながら
預かりさんと一緒に参加します




バタコ

バッちゃん 江戸川に飛び込まないでね^^





幸ちゃんもきれいにシャンプーしました

やっと抜け毛が落ち着いてきたのですが
もう秋ですよ~

幸ちゃんは多くの預かりっ子たちを
そっと見守って(無関心?)きてくれたわけですが
一緒にすごした預かりっ子たちをおぼえているのでしょうか



幸

    あの子たち 知ってるような知らないような・・・




聞いてみたいな^^



この日の翌日は満月で とても見事な月でした




                                 * Photo by  *


お月さまに願い事っていいのかな・・・



    にほんブログ村 犬ブログ 黒柴犬へ
**クリックありがとうございます**



Comment

yumeko | URL | 2011.09.17 13:02 | Edit
どのワンちゃんも、とても綺麗で可愛くて!!そして最高に楽しそう!!
こちらまでハッピーになりますね。
素敵な関係デスネ!
わこ地蔵ちゃん、私もへろみさんのブログですっかり魅了されていました。
なんとも言えず、可愛いですよね。
いつか、ビビりちゃん同士、メイタンと会わせてもたいですねって言っていたのです。
でも、わこちゃんめでたくお嫁入り!\(^o^)/可愛い姿、きっと見せてくれるでしょうね!

ちょこまま | URL | 2011.09.17 21:10 | Edit
すごいなー・・・。こんなにたくさんの幸せそうなワンコ・・・。みんなセンターにいたなんて・・・。おてわん家ばんざい!心から尊敬と感謝です。幸ちゃんもね、ありがとう。   そしてバタコちゃま・・・愛してます。心から幸せをいのってます。
おてわん | URL | 2011.09.17 22:00
yumekoさん

どの子も本当にステキなご家族に恵まれ、
可愛さはうちにいた時の何倍にもなっています^^
メイタンにもそんな日が来ますね。

わこ地蔵ちゃん、かわいいですよね~♪
接待ブチョーのリコちゃんも、ビビリコなんて呼んでいたくらい
怖がりちゃんでした。
とっても明るいご家族なので、わこちゃんも変身するかもです^^



おてわん | URL | 2011.09.17 22:04
ちょこままさん

そうですよね・・・、みんなセンターにいたんです・・・。
みみちゃんも。
みんな、いいお顔に変わっていますね~*^^*

バッちゃんに熱烈応援ありがとうございます!
明日はダイジョウブかな~。ちょっと心配^^;
りこママ | URL | 2011.09.20 15:45
ドッグランで楽しそうな姿・・・
我が家も、もう少し近かったらご一緒したかったです。
篠崎に行ってまたお会いしたかったのですが
地蔵わこがまだ慣れていないので今回はパスしました。
今は息子がわこのお世話がんばっています!
リビングでは相変わらず地蔵わこですが
息子の部屋では尻尾もあがり落ち着いています。
息子が寝た後にはかわいいいたずらもしていますよ。
ビビリコ(現在は接待部長)よりビビリですが
息子の愛情が伝わると信じてがんばります。

今度はリコ・わこで会いに行きますね。



おてわん | URL | 2011.09.21 06:12
りこママさん

わこちゃんとのご縁、おめでとうございます♪
息子さん、しっかり頑張っていらっしゃるのですね。
命を引き受けることの大切さを、
お父さんお母さんがしっかりと教えていらっしゃるんだな~と、
リコを迎えていただいた時から思っています。

わこちゃんがリコ家に慣れて、
いつか篠崎で二匹並んでお会いできる日を
楽しみにしていますね^^
Comment Form
公開設定

Profile

おてわん

Author:おてわん
*2代目保護犬・黒柴の毬、そして預かりわんことの日々♪

*東京都在住

Link
このブログをリンクに追加する
Comment
Category
Monthly archive
検索フォーム
QRコード
QRコード
FC2カウンター