卒ワンズとドッグラン*2

バタサンのお母さんにドッグランに誘っていただきました



多摩・埼玉地域の卒業ワンコにも連絡してみたところ
突然のお誘いメールのもかかわらず
卒ワンたちの元気なお顔を見せてくださって 
とってもうれしい日となりました


いぬ親のみなさま
本当にありがとうございました


   *   *   *   *   *


幸


幸ちゃんも 物置の裏に隠れることなく
チョロチョロと動いていましたよ^^

幸はボッシュのシニアフードを食べています
いっときダイエット効果が出てきたのですが
運動不足か またぶくぶくになってきて(ゴメンネ 幸ちゃん)
毛艶も最近よくないので フードを変えてみました


まだ効果はわかりませんが
しばらく続けて様子を見ようかと思っています






アリーです♪

アリー


お父さんのそばから離れない甘えん坊さんです

中学生のお嬢さんに教わった
可愛いオテを見せてくれました^^

Mちゃん 発表会頑張ってね!






シフォンです♪

シフォン

預かりのことを覚えてくれていました

相変わらずのハッピースマイル*^^*
とても上手に走っていましたよ

夏にはプールで泳いだそうです
楽しかったね♪ シーちゃん






バタサン(預かり時・茶々)です♪

バタサン

バタサンは適度にふっくらして ステキなワンコに変身♪

ずっとお母さんにくっついていましたよ^^
お母さんによると チワワとなら遊べるそうなんです
お茶目なバッちゃんです





もうひとりのバッちゃん・バタコは ここでも“ひらき”姿

バタコ




な もので



ワン軍に蹴飛ばされ







バタコ

だ だ ダイジョウブ?






バタコ


脳震とうでも起こしているのではないかとヒヤリとしましたが
すぐに復活していて ほっ・・・

心配させないでよ~ バッちゃん



アリーやシフォンやバタサンみたいに
バタコを幸せワンコにしてくださるいぬ親さま
大募集中です



【緊急】7頭の一時預かり先を募集しています!

MD30頭レスキュー





にほんブログ村 犬ブログへ *応援クリックありがとうございます*



Comment

シュガママ | URL | 2011.09.15 01:11 | Edit
いつも楽しく見てます!!
相変わらずバタコさんに夢中です(笑)
それにしてもみんなかわいいですね~。
幸ちゃんも走ってますね♪
シフォンちゃん、やっぱりシュガーとそっく
りでビックリしました!!
今度ご一緒させてくださ~い!
おてわん | URL | 2011.09.15 06:15
シュガママ

卒業するとみんないいお顔になりますね。
シュガーちゃんも♪

シーちゃんのバビューーンと走る姿、かっこいいんですよ。
姉妹疑惑のシュガー&シフォンで一緒に遊んでいるところを
私も見てみたいです^^
ナナ&クルたん | URL | 2011.09.15 19:11
みんなでドックラン。いいですね~
我が家も近かったら参加したかったです。
今度はるばる行きますので誘ってください。
もれなくクルタン付きですが(^<^)
おてわん | URL | 2011.09.15 23:59
ナナ&クルたんさん

ぜひぜひ今度ご一緒に♪
もちろんクルタンもです^^

篠崎、楽しみにしていますね。
ナナちゃんとバタコ、ダブルひらきポーズ見れるかな~
シフォン母 | URL | 2011.09.16 21:38
シーちゃん,久しぶりに疾走できてとっても楽しかったと思います!皆さんにもお会いできて良かったです!バッチャンはなでるとすぐお腹を出してくれて可愛さ満点ですね☆
昨日,いつも行く公園で「ちばわん卒業ワンちゃん」に出会い、嬉しい出来事でした。
ばっちゃん、おてわんさん、応援してます!!
おてわん | URL | 2011.09.17 09:42
シフォン母さん

先日はありがとうございました♪
シーちゃんのふさふさしっぽ、ずっと揺れていましたね^^
思いっきり走っているシーちゃんを見ることが出来て、
とてもうれしかったです。

公園でそんな出会いが会ったのですね。
近くに保護犬仲間がいるってやっぱりうれしいですよね^^

Comment Form
公開設定

Profile

おてわん

Author:おてわん
*2代目保護犬・黒柴の毬、そして預かりわんことの日々♪

*東京都在住

Link
このブログをリンクに追加する
Comment
Category
Monthly archive
検索フォーム
QRコード
QRコード
FC2カウンター