おめでとう、ヒメちゃん♪




*ありがとうございます*

このブログをご覧くださったNさまより
幸と預かりっ子にいただきました

   Nさま ありがとうございます
 またいぬ親会に遊びにいらしてくださいね


   *   *   *   *   *



きょうは先週の品川いぬ親会でご縁が繋がったヒメちゃんを
お届けして来ました


鎌倉街道を真っ直ぐに進み
意外と近かった神奈川県

途中 結婚当時住んでいた聖跡桜ヶ丘あたりをとおり
懐かしさにひたっていると
ワイパーもきかないくらいのどしゃ降りの雨・・・

久々にひとりでのお届けで ちょっと不安でしたが
ヒメちゃんとガールズトークしながら運転しました

  ヒメちゃん 
  ママはヒメちゃんを置いていくんじゃないからね

  ヒメちゃんのおうちに送っていくんだよ~


ヒメちゃんをぎゅって抱きしめると迷惑そうでした^^;



町田に入ると ものすごいスピードで流れている雲の切れ目から
今度は暑い日差しが射してきました

ヒメちゃんが「クンクン」と鳴くので チッコ休憩

すっきりしているヒメちゃんを またぎゅってしたら
またまた 迷惑顔・・・
甘えっこのくせに 近づくと避けるんですよね^^




いぬ親のN様のおうちでは
事前にお願いしてあった飛び出し防止のゲートが設置済

いま小学生の娘さんが赤ちゃんの時のベビーゲートを再利用です

そして ヒメちゃんのベッドも 
娘さんのクーファン♪



ステキ*^^*



とてもうれしく思いました




妃可


妃加

少し緊張気味ではありましたが
にっこり笑顔も出ていました



妃加


ヒメちゃん よかったね*^^*

お名前は お嬢さんのお名前に合わせて
妃可から 「妃加」 になりました




出発前に息子がヒメちゃんをシャンプーしてくれました

妃可


妃可


バタコ

ヒメちゃんの写真を撮ろうとしたら
めずらしくバタコがスタンバイ^^

笑っていました




妃加


  ヒメちゃん シアワセにね

  みんなヒメちゃんのことが大好きです



応援くださったみなさま
ありがとうございました

センターのお掃除ボラのみなさん
引き出しを決めてくださった方
運搬ボラさん
いぬ親会ボラの方々
トリミングしてくださった方
ちばわんHPのご担当さん
毎月お薬を送ってくださる方・・・

他にもたくさんのみなさんのお世話になりながら
巣立っていく預かりっ子たちです





「アタシ 関係ない」みたいなお顔の この子も^^


幸




   *   *   *   *   *



今週土曜日には茅ヶ崎でいぬ親会があります
ぜひ お出かけくださいね
(バナーにバッちゃんを採用していただきました)

2011年9月茅ヶ崎いぬ親会

++会場アクセス・参加ワンコ等 詳細はバナーをクリックしてください++






にほんブログ村 犬ブログへ *応援クリックありがとうございます*











Comment

元グリ。 | URL | 2011.09.05 09:19 | Edit
ヒメちゃん、おめでとう☆
写真だけみても、ピッタリのご家族に巡り会えたんだな~って分かります。
まだ、お顔が緊張してますね(笑)

私的にはヒメちゃんの「う~」って声が聞けなかったのが、ちょっと残念でした(笑)

バタコちゃんもヒメちゃんの門出を喜んでくれたんですね^^

幸ちゃんもとってもカワイイです^^
ハせ姉 | URL | 2011.09.05 10:36 | Edit
妃ちゃん、おめでとうございます。
「私をかわいがってね」と何気に前に出てきて甘える妃ちゃん、かわいかったですよ~。

分っているのか分っていないのか
バタコさんが写真に入ってきているのが
おもしろいです!
バタコさんの笑顔はこちらも笑顔にしてくれますね!
りりまむ | URL | 2011.09.05 15:27
ヒメちゃん、新しい生活スタートですね!一杯甘えてお譲さま以上のお姫様になっちゃえ~おめでと~!
yumeko | URL | 2011.09.05 19:09 | Edit
ヒメちゃん、お顔が益々甘えん坊!
とっても嬉しそうですね!本当に良かったね!
寂しがりやで健気なバタコちゃんも、ヒメちゃんに続け!!みんな、バタコちゃんが大好きだものね♪

まろ母 | URL | 2011.09.05 21:08
ヒメちゃんに素敵なご縁がつながって、本当に良かったですね。
写真では控えめそうに見えましたが、しっかり心を掴んでたんですね。
バタコちゃんもとっても嬉しそう^^
おてわん | URL | 2011.09.05 23:13
元グリ。さん

ありがとうございます。3匹とも自慢の娘たちです^^
ヒメは抱っこが好きではないのですが、
足を拭く時だけは抱っこのままウトウトします。

バタコ、わかってたのでしょうか・・・。
記念撮影にちゃっかり入って来ました^^

おてわん | URL | 2011.09.05 23:16
ハせ姉さん

ありがとうございます。
そうなんですよ、ヒメちゃんって
何気にぬ~っと割り込んでくるんですよね^^

バタコは呼びもしていなかったのですが、
何だかナイスな位置にちゃっかり座って、笑ってしまいますね。
おてわん | URL | 2011.09.05 23:20
りりまむさん

ヒメカにぴったりのおうちだと感じています。
どう変わっていくか、今から再会の時がとても楽しみです^^
おてわん | URL | 2011.09.05 23:23
yumekoさん

ヒメちゃんはとっても落ち着いた様子で、
安心してお任せしてきました。
いぬ親さんご家族と一緒に楽しい想い出をたくさんつくって欲しいです。

バタコ・・・、いつも笑わせてくれます^^;
どの子も本当にかわいいなって思います。
おてわん | URL | 2011.09.05 23:26
まろ母さん

先日はありがとうございました。
ヒメちゃん、淡々と自分の人生を生きてる感じです。
ヒメカよりバタコがお嫁に行くのかと見間違うような
バタコの笑顔ですよね^^;

ちょこまま | URL | 2011.09.06 11:20 | Edit
ヒメちゃんおめでとう。ヒメちゃんおりこうさんだけど、いっぱい甘えていいんだよ、ヒメちゃんのちょっと緊張しながらも緩んだ表情が幸せをかもしだしていますね。素敵なご家族に仲間入りね!!!バッタンも自分を発散できるおうちがみつかるといいね。みみちょみたいに発散しすぎて、女の子のくせに足あげてチッコするようじゃこまるけどねー・・・。
おてわん | URL | 2011.09.06 20:55
ちょこままさん

ありがとうございます。
穏やかに楽しい犬生を送ってくれることを願っています^^

みみちゃ~ん、まったくお転婆さんなのね~
でも、そんな子も大好きです♪
ぼたん | URL | 2011.09.06 21:06
わぁ~~うれしいですねv-254
ヒメちゃん、おめでとう~☆☆☆
素敵な家族に迎えられて、幸せになってねv-22
よかった~,よかった~、幸ちゃんもちょっと嬉しそうですねv-238
おてわん | URL | 2011.09.07 22:44
ぼたんさん

ありがとうございます。
お届けした時、ヒメちゃんがとても落ち着いた様子でしたので、
大丈夫だとはわかってはいても、
どうしてるかな~と心配ばかりしている預かりです^^;
幸はわかっているのかな?ヒメちゃんが行ってしまったこと。
Comment Form
公開設定

Profile

おてわん

Author:おてわん
*2代目保護犬・黒柴の毬、そして預かりわんことの日々♪

*東京都在住

Link
このブログをリンクに追加する
Comment
Category
Monthly archive
検索フォーム
QRコード
QRコード
FC2カウンター