航空公園のドッグランへ行きました



本当の家族さがしをしているリコちゃん、
この前の日曜日に初めてドッグランへ行きました。

所沢・航空公園のドッグラン、
小型犬と中・大型犬用に分かれています。

ちょうど昼間の暑い時間に行ったのですが、
木蔭がいい具合に出来てきて、日差しを避けることが出来ました。



リコ

最初はちょっと緊張気味のリコです。





リコ

大型の美しいわんちゃんに近付いてみます。
正面からは怖いので、うしろから。






幸

ドッグランではいつもベンチの下や物置の裏に隠れていた幸(ユキ)。
そしてものの数分で雪をかぶったようにフケが出たのですが、
今回はひとりでウロウロしています。






幸
   「ママさん、あっち行ってこっち行ってきた~」



幸、楽しい?






リコ

リコは?






リコの隣にいる子は柴犬の男の子。
もうすぐ一歳だそうです。
とても立派な体格でしたが、
リコに唸られて近づけなくなってしまいました。


リコ
   「実は怖かったので、うーーって言ってみました汗







仮パパが離れたところからリコを呼びます。

リコ
   「仮パパさん、呼んだー?」


スタコラ・スタコラ・・・



リコ
   
おりこうリコちゃんです。
呼び戻しの練習を何度かしました。



万が一のときのために、必ず覚えさせておきたいことです。






リコ
   「遊んだ~~♪



時間がたつとともにドッグランにも慣れて、
ボール遊びや追いかけっこをして遊びました。


たくさん遊べたね。
リコは遊びが大好きなわんこです。

一緒に楽しんでくださるいぬ親さんが見つかるといいね。





帰りのクルマではお疲れ気味でした(笑)

リコ
   「車酔いしないんです、ワタシ手書き風シリーズ26ピース






まだまだ若くて子犬のようなリコです。

リコ
   「楽しいこと、だ~い好き太陽2






20日(日)に開催されるいぬ親会に参加します。
リコ


リコに会いに来て下さる方がいらっしゃいましたら、
どうぞ帽子をとって、やや小さめの声で話しかけてあげてください。



そして怖がりゆえ、「うーーー怒り
と言ってしまうかもしれませんが、初めだけですので、
どうかお許し下さい。



いぬ親会には、たくさんのかわいいワンコが参加します。

預かりブログだけでは伝わらないことを、
直接会って感じていただけたらと思います。




Comment

PON | URL | 2009.09.19 11:42 | Edit
初めまして。
リコちゃん美人ですね。
ワンコを探していてこちらに飛んできました。
明日はダメなのですが、10/4には伺う予定です。
もしリコちゃんが参加でしたら「帽子をとって、小さめの声で」ナンパしに参ります(笑)
おてわん | URL | 2009.09.19 22:38
お立ち寄りいただき、ありがとうございます。
保護犬からわんこを迎えようと思ってくださり、本当に嬉しいです。
また、リコのことを綺麗だなんて本人が聞いたら、それはそれは喜ぶことでしょう♪
10/4の湘南の参加はまだ未定ですが、
お会いできましたら忍びのように近づいてやって下さい(笑)
Comment Form
公開設定

Profile

おてわん

Author:おてわん
*2代目保護犬・黒柴の毬、そして預かりわんことの日々♪

*東京都在住

Link
このブログをリンクに追加する
Comment
Category
Monthly archive
検索フォーム
QRコード
QRコード
FC2カウンター