単独参加




 MDたち30頭レスキュー



 *   *   *   *   *



伸びのび~なバタコです


バタコ

どこでもこのポーズでくつろいでいます

預かり父母がカットしてガタガタだった毛は
すっかりきれいになりました

そのうち セターのきれいなスカートが揃ってくると思います




幸ちゃんと何やら通信中

幸&バタコ



ヒメちゃんは とにかくおりこうです

そんなに優等生でいなくてもいいよって話しているのですが
根っからのおりこうさんのようです

妃可

ヒメちゃんは おて父と一緒に明日の品川いぬ親会に参加します

バタコは自宅待機で
ヒメちゃんは初めて一頭で参加します
バタコいないけど 頑張ってね!!!




見かけはボーイッシュだけど
中身はお嬢さまヒメちゃんに会いに来てくださいね♪



 **参加わんこや会場アクセスはバナーをクリックしてください↓**
 
 
 2011年8月品川いぬ親会

*会場でタオルのご寄付も受け付けています*




にほんブログ村 犬ブログへ ++いつも応援ありがとう++





Comment

WAN母 | URL | 2011.08.28 23:09
 ご無沙汰しています^^ いつも影ながら応援しています!! バタコさんとヒメちゃんとっても可愛いですね~ 今は節電の関係で、土日が休みではないので、なかなかいぬ親会に顔を出せませんが、近いうちに会いに行きますね(^0^)
おてわん | URL | 2011.08.29 05:48
WAN母さん

ご無沙汰しています!
お元気ですか~? 応援ありがとうございます。
今はWAN母さんちと同じ三頭でわらわら過ごしているんですよ^^
お会いできるのを楽しみにしていますね。 
Comment Form
公開設定

Profile

おてわん

Author:おてわん
*2代目保護犬・黒柴の毬、そして預かりわんことの日々♪

*東京都在住

Link
このブログをリンクに追加する
Comment
Category
Monthly archive
検索フォーム
QRコード
QRコード
FC2カウンター