航空公園

トライアルから帰ってきたバタコ


出窓に上がれるようにして

バタコバタコ

こうして外を見る時間ができました



そのせいかどうかはわかりませんが
被害総額○○万円のいたずらは 影を潜めています





妃可(ヒメカ)も いっしょに


バタコ&妃可




ヒメちゃんは 時折「わんわん」と言ったりしています

バタコ&妃可

かわいいおふたりさん こっち向いて!


残念ながら ヒメちゃんのお顔が写りませんでした・・・

ヒメカとバタコ ふたりの距離はちょっぴり縮まってきているようです






先週末 雨が上がった隙に 
所沢・航空公園のドッグランへGO!



*  *  * photo by iPhone *  *  *




幸のしっぽが上がっていて

そして

走っています(涙)






  わお






バタコは大はしゃぎ

うれしくって楽しくってたまらない感じです













この日 初ドッグランのヒメちゃんも
よく走っていました♪






ヒメちゃんの意外な一面を発見

バタコが他のわんちゃんと遊びでガウガウ~となると
ヒメちゃんが 「わんわん!」と必ず駆けつけます



  これこれ 何事ですか?
  事情をお聞かせいただきますわ

ヒメちゃんケーサツ参上のシーンが何度かありました



そんなヒメちゃんの仲間を思うやさしい気持ちに
とんとおかまいなしのバタコ

すでに次なるお友達めがけて走ってます



いっしょに遊んでくれたわんちゃん達
ありがとう*^^*





真面目なヒメちゃん^^





にっこり





8歳(推定)の幸ちゃんも この日はスタコラ♪







幸ちゃん いぬっぽいよ





さて パブリックコメントの期限が迫っています
8月27日(土)までです

おてわん家は提出しました

パブリックコメント






にほんブログ村 犬ブログへ *応援クリックありがとうございます* 


Comment

おて母の友 | URL | 2011.08.27 09:51
お早うございます。

幸ちゃんドックランで走る
の写真見て『凄いわ!』と思ったのですが、

その後の
「ヒメちゃん快走写真」を見て少しほっとしました。


いつまでも、そんな幸ちゃんのままでいてね^^






おてわん | URL | 2011.08.27 23:19
おて母の友さん

幸ちゃん、わんこらしいでしょ?
トテトテ走ってってました^^

ヒメちゃんはシュワーっと、バタコがバビューンっと、
それぞれですね。
yumeko | URL | 2011.08.28 22:46 | Edit
今日はヒメちゃんとお隣でした!!
すっごく可愛かったです!!甘え方が控えめで、それでいて目が一途。それにとってもおりこうさん。(*^_^*)幸せの予感ですね!
おてわん | URL | 2011.08.29 05:45
yumekoさん

品川、お疲れさまでした。
今回、預かり母は子どもの所用で参加できず、
初の父のみでした^^
お会いできなかったのが残念です・・・。
今までバタコに埋もれてしまっていたので、ヒメちゃん単独参加してよかったです。
よいご報告が出来るといいな、と思っています^^
Comment Form
公開設定

Profile

おてわん

Author:おてわん
*2代目保護犬・黒柴の毬、そして預かりわんことの日々♪

*東京都在住

Link
このブログをリンクに追加する
Comment
Category
Monthly archive
検索フォーム
QRコード
QRコード
FC2カウンター