意地らしいバタコ


預かりワンコのヒメちゃんです♪





おとなしくって しっぽふりふり
眠い時以外はご機嫌さんです



後方に・・・バタコ






こうしていつも一歩うしろにいます






ヒメちゃんのしっぽが 顔にビシバシあたっても



何故かこうしてその場で耐えているのです





バタコは 外では元気いっぱいのやんちゃ娘なのですが
家の中では お気に入りのおもちゃをガジガジかじったり






ソファーでだらだらしていたりします



意外に平和なんですよ~^^





幸は このキッチンマットが好きみたい*^^*



以前にもご紹介しましたが
掘り掘りしてラーメンになっているマットです

結構高かったので悲しいですが 仕方ありません・・・




パブリックコメントですが
おて母の友人が 土曜日にメールで提出したところ
受信が集中していたため 送信エラーになったそうです

カプアンパパさんのブログには
業界団体の動きについても書かれています

とっても気になりますが
わんにゃんを大切に思う人たちのパブコメが集中していることを信じています



パブリックコメントは27日土曜日までです!!!

パブリックコメント



意見(パブリックコメント)の提出方法は
こちらにわかりやすく書かれています


   *ちばわんHP

   *カプアン通信

   *ほぼ日刊イトイ新聞~犬と猫と人間のはなし。

   *七転び“はっち”起き




もうひとつ お知らせがあります


ヒメちゃんが参加する品川いぬ親会では
古タオルのご寄付を受け付けています

タオルは ちばわんがレスキューに入ったミニチュアダックスたちに
使わせていただきます

30頭全頭が疥癬にかかっていて たくさんのタオルが必要です

品川いぬ親会にご来場予定のみなさま 
1枚だけでも結構ですので ぜひ 古タオルのご寄付にご協力をお願い致します


バスタオル・フェイスタオル サイズはどちらでもOKです

また 宅配便などでの送付も受け付けていますので
コメント欄に鍵をかけてご連絡いただければと思います


MD30頭レスキュー


にほんブログ村 犬ブログへ *thank you*



Comment

びおうさん | URL | 2011.08.25 12:06 | Edit
ばったんたら可愛いではないの!!
いや、いつも可愛いけど…。
品川はヒメちゃんだけのエントリーですか?
見間違いかな…。
| | 2011.08.25 18:20
このコメントは管理人のみ閲覧できます
| | 2011.08.25 19:30
このコメントは管理人のみ閲覧できます
おてわん | URL | 2011.08.25 20:01
びおうさん

可愛いでしょっ!!!
なんだか健気さが不憫で・・・。

品川はおてわん家の人員の都合で、ヒメちゃん単独で参加します。
じっくりヒメちゃんと過ごそうかと^^;
おてわん | URL | 2011.08.25 20:03
鍵コメントさん

ありがとうございます。
メールをお送りしましたので、どうぞよろしくお願い致します。
おてわん | URL | 2011.08.25 20:04
鍵コメントさん

先日はありがとうございました。
メール送りました。よろしくお願いします。
Comment Form
公開設定

Profile

おてわん

Author:おてわん
*2代目保護犬・黒柴の毬、そして預かりわんことの日々♪

*東京都在住

Link
このブログをリンクに追加する
Comment
Category
Monthly archive
検索フォーム
QRコード
QRコード
FC2カウンター