8月定例いぬ親会*2

いぬ親会でのバタコの様子です




クルマ酔いしましたが この日は何とか吐かずに
会場へ着くことができました


到着直後から ぐんぐんテンションアップ



行く先々で地面のにおいをしっかりかぎます
そしてあちらこちらでジャンピングアターック!

指定のテントになかなかたどり着けず・・・




やっとこ 6番テントにたどり着いたら
ひゃん丸くんにロックオンです



つぶらなお目目のひゃん丸くん












(犬だけど)猫パーンチ!!!





ギャオー!!!



ひゃん丸くん お相手してくれてありがとうございました





バタコのお隣にいた 可愛いワンコたちをご紹介します



   *yukino*





   *nito*





   *saruru*



そして

卒業ワンコです





meronsmamaさん預かりだったジュリナちゃん



ジュリナちゃんのいぬ親さんが
被災地のワンコを預かっていらっしゃいます



マリちゃんは ジュリナちゃんのおうちで
飼い主さんが見つかるのを待っています

ジュリナちゃんのいぬ親さんのブログは なかなか楽しいので
ムスメは「関西人に違いない」と思っていたそうです^^ 




そして おてわん家でお預かりしていた リコちゃん





夏の旅行で 大型犬に背中をかまれてケガをしてしまったそうです
早くよくなってね



卒業から二年たった今でも
預かりのことをおぼえていてくれます

 ありがとう*^^*




「バタコ好き♪」と 何人かの方が会いに来てくださいました
(全員ちばわんスタッフさんでした^^;)

かわいいかわいいと皆さんに言っていただき
バタコの耳に届いたかどうかは定かではありませんが
そうでしょ^^ ムフフ な 預かりでした

中には 「バタコすごいね~」と絶賛(?)してくださる方も^^
何がスゴイのかは触れないことにして・・・


ご来場の皆さま スタッフの皆さま ありがとうございました


また次回の篠崎で 少し成長した姿を見ていただけるよう
頑張ろうね バッタン





にほんブログ村 犬ブログへ *応援アリガトウ*



Comment

元グリ。 | URL | 2011.08.24 08:49
先日はありがとうございました。
とても楽しい時間が過ごせました!

バタコさん、本当に可愛いですね~。
ずっと見ていたくなっちゃいますね(*^^*)

我が家のご紹介もしていただき、ありがとうございます。
そしてムスメさんもブログ読んでくださってありがとうございます^^

期待を裏切ってスミマセン。
純血種のイバラキケンミンです。
先祖をどこまでさかのぼっても、どこまでもどこまでも、ずーーーっとイバラキケンミンですw

30kmも離れないっていう・・・。
アハハ(笑)
ちょこまま | URL | 2011.08.24 12:46 | Edit
雨のなか、おつかれさまでした。パブコメなんとか出せました。まとめて
下さった方に感謝です。  ところで私のブログのコメント欄でペーママがバッタンのことでおてわん様宛にコメント書かれていますので読んでくださいね。ペーママのブログも楽しいです。  素敵な暮らしで私は憧れちゃいます。   ところでバッタンは色はみみちゃん系だけど、実は行動がチョコの女の子版みたい。みみちゃんに似ているブリタニーのアビイちゃんにも似てます。グニャグニャなところなんかは猟犬の柔らかさというかしなやかさですね。 ちょこもラブ、ポインター?どちらに転んでもガンドッグなので、散歩中突然現れるヤモリとかカエルとかセミとかゴキブリとかハト、なんでも無視できません・・・。友達にあったら必ずキョンシースタイルでジャンピングしながら進むので笑われてます・
おてわん | URL | 2011.08.24 20:01
元グリ。さん

こちらこそお会い出来てよかったです。
ありがとうございます。
ジュリマリ姉妹、キュートです^^

勝手に関西人をイメージしていましたね^^;
これからもムスメと一緒に楽しいブログを楽しみにしています!
おてわん | URL | 2011.08.24 20:08
ちょこままさん

キョンシーって何だっけ・・・??
懐かしい!! そうそう、あんな感じで二足ジャンプしますね^^
この時期は、生を全うしようとするセミに突進していくので、
それを阻止するのに大変です。

バタコは意外と気が強くないのですよ。
元気いっぱいなだけです。
そこがみみちゃんよりちょこくんに似ていますね^^

ペーママさんのコメント、読ませていただきました。
またお返事させていただきますね。
yumeko | URL | 2011.08.24 21:16 | Edit
ギャオ~のジャンプが最高ですね!!!
大声出して笑ってしまいました!!楽しいワンコ!!
可愛いマリちゃんもいらっしゃったのですね。会いたかったなぁ!あのカーテンビリビリ事件から、お散歩まで、どんなワンちゃんなのかなぁと思っていました。
おてわんさまと、今度の品川でお会いできますね!楽しみです。
おてわん | URL | 2011.08.24 23:59
yumekoさん

一応マシな写真を選んでみました^^;

マリちゃんは少しオスマシしていた感じで、
かわいいふたりでしたよ。
カーテンはついたのでしょうかね^^

Comment Form
公開設定

Profile

おてわん

Author:おてわん
*2代目保護犬・黒柴の毬、そして預かりわんことの日々♪

*東京都在住

Link
このブログをリンクに追加する
Comment
Category
Monthly archive
検索フォーム
QRコード
QRコード
FC2カウンター