8月定例いぬ親会*1

8月 あるブリーダー(主としてミニチュアダックス)が廃業状態となりました

ちばわんでは 30頭の小型犬(成犬)の
新しいご家族(いぬ親さん)・一時預かりさんを募集しております

また物資の支援をしてくださる方も募集しております



全頭が成犬です


歯が悪い子や 心臓が悪い子 
生まれつきの疾患をもっている子もたくさんいます

また ほぼ全頭が「疥癬」という皮膚病を患っており
治療を進めています

どのようなわんこがいるのかなどの詳細な情報が把握でき次第
こちらのブログで紹介されます


     Click!
  
      ↓

MDたち30頭レスキュー




+   +   +   +   +




雨模様で開催が心配だったいぬ親会でしたが
多くの方にご来場いただきました

ありがとうございました

パブリックコメント記入のコーナーでも
真剣な表情で みなさまご記入くださっていました

一緒に参加した我が家のムスメも 
会場にて提出することが出来ました


生き物達の声にならない声が
どうか 行政へ届きますように


さて バタコですが

大変 楽しく参加させていただきました^^
次回はもう少しおとなしく出来るよう 預かり共々頑張りますので
引き続き 応援をよろしくお願いいたします


バタコは 一歩外に出ると
あちらこちらのニオイをとり
動くものすべてに反応します

これは おそらく
バタコのからだにガンドッグの血が流れているからなのでしょう

おうちの中とは 全く違う姿です

そのことはまた後日 お伝えしたいと思います




さてさて いぬ親会の日 日曜日

いつものようにドヤドヤと3頭で散歩に行きました


幸&バタコ&ヒメカ



みんなにレインコートを着せるのに
大盛り上がり^^;


ひとり 遊んでる子がいますね・・・


幸&バタコ&ヒメカ

雨の日はふた組に分かれて行きたいのですが
どの子も 「置いていかれたくない!オーラ」を出してきます


幸ちゃんはトイレ完全外派として
また 先住犬として
 「アタシ優先よね」


ヒメちゃんは
ハーネスとレインコートをちゃんとオスワリして仕度させてくれるのです
 「おとなしくて真面目な子がソンをする世の中は
  納得できないわよね」


バタコは
 「わ~い!! おさんぽ~~♪」

 (あまりに無邪気に喜ぶので 置いていきづらい・・・)
  

バタコバタコ


あれこれ考えて 結局 フルメンバーで元気に出発となりました




妃可

本当におりこうなヒメカなのです


写真がどうしてもうまく撮れず
いまひとつ ヒメちゃんの魅力をお伝えし切れません

28日の*品川いぬ親会*に参加しますので 
是非会いに来ていただけるとうれしいです

(幸ちゃん着用のレインコート販売もあります♪)


にほんブログ村 犬ブログ 黒柴犬へ *応援よろしくお願いします*



Comment

ナナ&クルたん | URL | 2011.08.23 19:54
こんばんわ。
先日のいぬ親会、娘さんもいらしたんですね。行く予定にしてたのですが、雨で中止かと思い行くのを辞めてしまいました。ナナに
会っていただきたかった…残念
バタコさんとヒメカちゃんにも会いたいです。
二人ともかわいいですね。
おてわん | URL | 2011.08.23 23:23
ナナ&クルたんさん

小雨がぱらついていて、
ナナちゃんのお見合いの日のことを思い出すお天気でした。

弾丸ナナ先輩に会えたら、バタコも喜ぶでしょう^^
お会いできる日を楽しみにしていますね。
Comment Form
公開設定

Profile

おてわん

Author:おてわん
*2代目保護犬・黒柴の毬、そして預かりわんことの日々♪

*東京都在住

Link
このブログをリンクに追加する
Comment
Category
Monthly archive
検索フォーム
QRコード
QRコード
FC2カウンター