難しくないパブリックコメント


白くやわらかな被毛に
ムスメがつけた 桃色のりぼん









オヤツ ちょーだい








オスワリ!







ぐにゃり







およよ…







princess バタコ

pinkのやさしい雰囲気が似合います(ギャオスだけど・・・^^)









ヒメちゃんは 何色が似合うかな?







幸ちゃんは まだモコモコをまとっています
ブラッシングすると抜ける抜ける
ですが 減らない幸ちゃんの大量モコモコです


幸ちゃん 暦の上では 秋ですよ
このままでは 冬に夏毛でブルブルですよ・・・


しっぽ・・・ ぶっとい・・・




何かで飾っても 飾らなくても 
かわいい毛むくじゃらちゃん達です♪



バタコは 8月21日(日)開催の「ちばわんいぬ親会in篠崎」に参加します


今回のいぬ親会会場では 
パブリックコメントを集めるコーナーが設置され
ご来場の皆さまも コメントをご記入いただけます

とても記入しやすい用紙が用意されていますので 
是非ご記入くださいね



  ~ちばわんHPより~

  ちばわんで責任をもって、環境省にお届けいたします
  (※その場で、封筒に封をしていただき個人情報はいただきません)

  一人でも多くの方のご意見を国へ届けたいと思います!!
  動物愛護にかかわる人々にとって知らなかったでは済まされない
  「意見募集」です。

  皆様、パブリックコメントに参加をお願いします!!




ゆうぴょんさんのブログには
 「5分で出せる簡単パブコメ 動物愛護管理法の改正にむけて」
という記事があります

パブリックコメントを送りたい気持ちはあるんだけど
どうしたらいいのかわからない・・・とか
なんか面倒なのかしら・・・とか思っていらっしゃる方

  ぜひ ゆうぴょんさんのブログへ → 七転び“はっち”起き





ヒメカちゃんは28日(日)の「いぬ親会in品川」に参加する予定です♪



にほんブログ村 犬ブログ 黒柴犬へ *いつも応援ありがとうございます*



Comment

ゆうぴょん | URL | 2011.08.20 01:05 | Edit
おてわんさん、こんばんは。バタコちゃん、あいかわらず元気そうでなによりです。ピンクのリボンとても似合ってますよ。あんよのぐにゃり感もいいですネ。
今度の篠崎、仕事で行けないのです。バタちゃん&ひめちゃん、行かれるのでしたら、どうぞ頑張ってくださいね!応援してます! お二方にぴったりのご家族にであえます様に。。。
パブコメ、私の周りにも働きかけております。(友人が少ないんですが。。)あと一週間ラストスパートはいります!がんばりましょう! わんこ&猫ちゃん達の為に!
おてわん | URL | 2011.08.20 09:50
ゆうぴょんさん

ゆうぴょんさんのブログを読んで、私もパブコメ提出できました。
ありがとうございます。
そうですね、あと一週間。 呼びかけを続けていこうと思います。

日曜日、お仕事なのですね。お会いできなく残念ですが、バタコと頑張ってきます!
応援いただいて本当に心強いです*^^*
Comment Form
公開設定

Profile

おてわん

Author:おてわん
*2代目保護犬・黒柴の毬、そして預かりわんことの日々♪

*東京都在住

Link
このブログをリンクに追加する
Comment
Category
Monthly archive
検索フォーム
QRコード
QRコード
FC2カウンター