静かなること

ヒメちゃんが我が家にやって来て1ヶ月半






眠い時に幸やバタコが近づくと 「うーーー」って怒ります^^;






それ以外はとっても静かなヒメちゃんです






バタコが「動」なら  ヒメちゃんは「静」

静かなること林の如く・・・な ヒメちゃんです*^^*



甘えん坊さんでもあるのですよ



  べったりしないけど ちょっと甘えたい
  あんまりかまって欲しくないけど ワタシだけを見て欲しいな

そんな半ツンデレヒメちゃんなのです



ムスメの撮影です








じっとしているんですよね^^ 動かざること山の如し でしたね^^;


にほんブログ村 犬ブログへ*応援ありがとう♪*





わんにゃんの声を届けるパブリックコメントに参加しませんか?

パブリックコメント

*パブコメとは? 書き方は? 詳しくは上のバナーをクリックしてくださいね



Comment

yumeko | URL | 2011.08.16 10:59 | Edit
ヒメちゃん、メガネかけると「出来る女!」って感じですね!(*^_^*)
表情が豊かになってきましたね!それにしても、もう8月も後半で、焦りますね~!
おてわん | URL | 2011.08.16 23:28
yumekoさん

出来る女! いいですね!ヒメちゃん、そんな感じです^^ 
どんどん可愛くなっていくな~って日々思います。

そうなのですよ・・・、あれこれしている間に夏が終わってしまいます。
yumekoさんもお仕事忙しくなっていきますね。おからだ大切に。
Comment Form
公開設定

Profile

おてわん

Author:おてわん
*2代目保護犬・黒柴の毬、そして預かりわんことの日々♪

*東京都在住

Link
このブログをリンクに追加する
Comment
Category
Monthly archive
検索フォーム
QRコード
QRコード
FC2カウンター