きょうのわんこ


我が家の預かりわんこ・リコちゃん。

テーブルの下がお気に入りですハート


リコ




リコちゃんがテーブルの下から出てきて、
じっと見つめているのは・・・





リコ

めざましテレビの「今日のわんこ」です。

画面の中の黒柴ちゃんをじ~とみています。




   「幸ちゃん、ナニユエそんなところに??
      楽しそうじゃないの、ワタシも行くわ!」




そんな感じでした笑





Comment

くりママ | URL | 2009.09.16 13:26
リコちゃん、ほんとにテレビ見てますねー。うちの子たちもテレビでも見ていてくれれば
日中ちょっとは暇つぶしになるんだろうに。
でも、腰より高い出窓に乗ってお外を眺めていたりします。最初にそれを発見したときはびっくりしてしまいました。
犬好き | URL | 2009.09.16 14:25
りこちゃん,ナンデ幸ちゃんが箱の中に?りこちゃんも幸ちゃんの所に行きたいよーって思ったのかな?
本当に可愛いりこちゃん!
私も今日のわんこ楽しみにしています.
おてわん | URL | 2009.09.16 22:34
最初、何にそんなに釘付けになっているのかわからなかったんですよ(笑)
わんちゃん、TVの画面がちゃんと見えているのでしょうか・・・?

出窓で外を見ているわんちゃん、可愛いです。
小型犬は身軽で、高いところも軽々登っていて感心します。
おてわん | URL | 2009.09.16 22:39
リコは幸が好きなようですよ^^
なのにいつもの如く冷たい幸です。
犬好きさんちのワンちゃんたちは仲良しですか?

「今日のわんこ」毎日は見れないのですが、朝のちょっとした楽しみです♪
Comment Form
公開設定

Profile

おてわん

Author:おてわん
*2代目保護犬・黒柴の毬、そして預かりわんことの日々♪

*東京都在住

Link
このブログをリンクに追加する
Comment
Category
Monthly archive
検索フォーム
QRコード
QRコード
FC2カウンター