家族といっしょ♪(幸せ報告)


卒業わんこ達から 元気な様子をお知らせいただいています*^^*




まず 昨年12月に卒業した 菊美です♪









   *お母さんから*
   
   菊ちゃんも暑さのせいか、ハーハー言ってますが、
   相変わらずの食欲で元気に過ごしています。

   最初の頃は遠慮がちで吠えたりいたずらしたりも、
   ほとんど無かった菊ちゃんですが、
   最近はちゃんと自分の存在を
   アピールしてくるようになりました。




菊ちゃんは 相変わらずのムッチリキュートさん♪
甘え上手は変わってないのかな?

お父さん カメラのセッティング ありがとうございました^^






次に 1月卒業のシフォンです♪


シフォン



    シフォン2

  

    シフォン4

    拾い食いをして叱られたあとだそうです^^



    シフォン5

    2歳の秋田犬のお友達 かわいい笑顔です
    シーちゃんをよろしくね^^
        
    


   *お母さんから*

   シーチャンが家にきて半年が過ぎました。
   あっという間です。

   この間、「道満ドッグラン」で
   水遊びした時の動画を撮りました。
   無邪気に遊ぶシーチャンをどうぞ見てください~ 

   まだまだお転婆なので、バタちゃんたちと遊べたらと思います。
   いつか機会がありましたら、是非。。。


   幸ちゃん バタちゃん ひめちゃんの
   たくさんの幸せをお祈りしています☆






そして 4月に卒業したバタサン(預かり時*茶々)♪





週末 ドッグランでいっしょに遊ぶ予定でしたが
雷が鳴り続けていたため 次の機会のお楽しみとなりました





一時 毛がたくさん抜けて いぬ親さんも心配されて
みっしり生えていますね^^






   *お母さんから*

   バタサンは元気です。
   色々お留守番のいたずらもしてひやひやすることもありますが、
   いたって元気です。

   久しぶりに会った人には
   必ず「バタチャン大きくなったねー」と驚かれます。
   私も驚いています(笑)
   
   今の体重は9.5キロ。これをキープしないといけませんね。

   今、私の近くでお昼寝中です。
   たまに○○公園のドッグランへも行きますが、
   なかなか交流しません。。。
   
   近所の公園での仲良しワンコは
   物怖じしないチワワだったりします。
   中型犬友達ができればいいのだけど。。。

   バタサンの写真を送りますね!!

 




いぬ親さんのみなさま ありがとうございました

ウレシイです*^^*



バッタン&ヒメさまも 頑張りますね
このふたり どんなご家族とご縁が繋がるのかな~
預かり家族もワクワクしています
いまのところ お問い合わせはないんですけどね^^;





ブログランキング・にほんブログ村へ *応援ありがとうございます*



    Click!  
      ↓

パブリックコメント


Comment

yumeko | URL | 2011.08.10 07:54 | Edit
卒業ワンコちゃんたち、みんなとっても良い顔をしていますね!幸せオーラがたっくさん!出ていますね。(^v^)
預かりッ子のワンちゃん達、そしてセンターにいるワンちゃん達・・・皆にこんな幸せオーラが感じられる世の中になると本当にいいのに・・・センターレポートを見る度に、ため息をつきそうになってしまいます。
おてわんさま、沢山の幸せワンコの命をつむいで来られたのですね。
おてわん | URL | 2011.08.10 23:39
yumekoさん

みんな見違えるように美しいワンコに変わっていきますね。
センターにいる子たちも、そうなれるのに・・・。

預かりは本当に多くの方に支えていただいてます。
リードをしっかりと握っていられるうちは、
頑張って続けていきたいです^^
Comment Form
公開設定

Profile

おてわん

Author:おてわん
*2代目保護犬・黒柴の毬、そして預かりわんことの日々♪

*東京都在住

Link
このブログをリンクに追加する
Comment
Category
Monthly archive
検索フォーム
QRコード
QRコード
FC2カウンター