ふたりのおねえさん

イベントのお知らせです




      *癒しフェア2011inTOKYO*

          8月6日(土)  8月7日(日)
          *会場 東京ビッグサイト
          *入場料1,000円




    ちばわんが被災犬の引取や猫のTNR活動などの被災地支援で
    連携を取らせていただいている「みなしご救援隊」さんが 
    福島で保護されたワンコたちを連れて参加されます

      * みなしご救援隊 → http://www.minashigo.jp/

    参加の主な目的は
    被災地(福島県原発避難区域)で保護された犬たちの里親さん探し



    そして
   
  

    避難区域に取り残された動物達の現状を
    写真を通してたくさんの方々に知ってもらうためのパネル展


 体重8キロまでのペットも一緒に参加できるそうです
 (*追記:ペットコーナーのみリード歩行OK) 

 是非 お出かけください♪

    

   


               *     *     *

 



預かりわんこ*バタコ
 
あ~んなに色んなものを破壊していたのに
まったくいたずらをしなくなりました





こうして出窓から外を見ることが出来るようにしてあげたら
よく ここにいるようです

遊んでいる時や 散歩時のテンションは高いけど^^


やっぱり お姉さんになったのかな






家族の予定がなかなか合わず
ムスメのお誕生会がおそくなってしまいました

大好きなチーズケーキ2種♪

デコレーションを卒業して こちらもお姉さんになってきました



ブログランキング・にほんブログ村へ


Comment

びおうさん | URL | 2011.08.05 12:18 | Edit
これはモ●ゾ▲のチーズケーキたちでは…??
あ、すみません、好きなもので。

ワンズはチーズやバターの香りに反応しませんか?
ロンママ | URL | 2011.08.05 18:52 | Edit
お嬢さま、お誕生日おめでとうございます!!実は私、18歳になるまでチーズケーキを食べたことがありませんでした(汗)
バタコさん、いたずらから卒業したんですね。
やはり成長すると落ち着くんですね。
おてわん | URL | 2011.08.06 08:47
びおうさん

まさに♪ オレンジレアと復刻ベイクドです。
シンプルで美味しいですよね~
プレートも取り替えてもらっていたのに、
モ●ゾ▲とわかるなんてスゴイです!


ぞろぞろ集合してきたわんこ達の熱い視線が痛かったです^^;
おてわん | URL | 2011.08.06 08:52
ロンママさん

ありがとうございます。
私は初めて食べたのいつだったかな~・・・。
チーズケーキ、大好きです♪

いたずらっ子のバタコも大好きでした。
今は、仕事から帰宅して玄関を開ける時のドキドキ感がなくなりました^^
Comment Form
公開設定

Profile

おてわん

Author:おてわん
*2代目保護犬・黒柴の毬、そして預かりわんことの日々♪

*東京都在住

Link
このブログをリンクに追加する
Comment
Category
Monthly archive
検索フォーム
QRコード
QRコード
FC2カウンター