雨の週末*あれこれ

久しぶりに幸とふたりで朝の散歩





雨がやんだスキにGO! 




本当によく降りますね
節電したいのに 乾燥機を回さないと洗濯物が追いつきません






幸の歩調は ゆっくりです

iphone_20110731221921[1]_convert_20110731223809




このちょっぴり短くて 太っちょなあんよでは
バタコとヒメカのスレンダーでロングなアシについて行くのが大変です



のんびり行こうね~




草むらに顔を突っ込んだ後 耳についた水滴がカワイイ

幸






鉢植えの小ぶりな紫陽花が ドライフラワーになってきて
なんだかいい感じです


iphone_20110731221759[1]_convert_20110731223741

幸と暮らす前は こんな風に感じなかった気がします




おうちでは このおふたり 少しずつ距離が縮まってきていますよ




かわいい~~♪







きょうはムスメの誕生日

12年前のきょう 死ぬ思いで産んだことを思い出します
分娩室に入って2時間かかり 
助産師さんに「本当に経産婦さん?」って聞かれたっけ^^


夏期講習がお休みだったので 
母娘ふたりで ショッピングモールへ出かけました


ムスメが楽しみにしていた「ハリーポッター」を観て
食べたかった「てりやきチキンフィレオバーガー」を食べ
サーティワンアイスクリームでお祝いしました(31日は31%OFF♪)


おめでとう*^^*






帰宅すると バタコの真似をしたのかヒメちゃんが初めて飛びついてきました

妃可

こんなすまし顔してますけど 甘えん坊さんです^^

ヒメちゃんとバッタンは 
本当のご家族として迎えてくださる方を募集中です♪



にほんブログ村 犬ブログ 黒柴犬へ



Comment

元グリ | URL | 2011.07.31 23:33
娘さん、お誕生日おめでとうございます(^^)
楽しそうなお誕生日でしたね。

幸ちゃん&バタコちゃん、ヒメカちゃんは、ウチのジュリ&マリとラップします(^^)
ウチと似てるな~って思いながらいつも楽しませていただいています。
バタコちゃん、ヒメカちゃん、素敵なご家族に巡り会えると良いですね(^^)
応援しています!
ちょこまま | URL | 2011.08.01 12:34 | Edit
お嬢さま、お誕生日おめでとうございます。12歳、そして6年生・・・。なんか感慨深いものがありますよね。母と娘っていいですよね。いいなあ・・・。私も未だに母と出かけるの好きですもん。ハリーポッター、もったいなくてまだ観てません。長男はハリーポッターといっしょに育ったので私も熟読していて結末も知っているけど、映画は映画でまたどきどきします。でも次男が字幕じゃいやだというので家族ばらばらに観にいくことになりそうです。ヒメちゃんも甘えんぼさんだったのね。バッタンとならんで伸びてますねー。幸ちゃんのんびりお散歩よかったね、たまにはママをひとりじめしないとね。
yumeko | URL | 2011.08.02 00:34 | Edit
娘さんの御誕生日、おめでとうございます!
親子でお出かけ、いいですね!
私も今日、ハリーポッター見て来ました!(*^_^*)3Dで面白かったですよね!
つゆ草と幸ちゃん、ほのぼので可愛らしいです。
バタコちゃん身体柔らかい!!寝方が特徴あって可愛らしいですね。
おてわん | URL | 2011.08.02 06:18
元グリさん

オンナ同士は楽しいです^^

ワンコたちもお互いの関係をよくしようと努力しているように私には見えます。
本当はどうなのかはわかりません^^
らしさを失わず、よき家庭犬になってくれたらな~と、願っています。
私もジュリマリちゃん&しみゃおさんの様子を
楽しく読ませていただいてます。 マリちゃんのご家族、見つかりますように。
おてわん | URL | 2011.08.02 06:22
ちょこままさん

いつか離れていくと思うと今から淋しいのですが、
成長はやはりうれしいものですね。

ハリーポッター、おもしろかったです!
吹替えでしたが^^
ほんと、子どもの成長とともに・・・ですね。
息子が小5くらいからだったと思います。

バタヒメ、おりこうに仮宿で待っています*^^*
おてわん | URL | 2011.08.02 06:25
yumekoさん

ありがとうございます。

ハリーポッター、登場人物が変わっていく姿を見れて、
とても感慨深いですね^^

バタコはガタガタだった毛がきれいに揃ってきました。
やはり美しい子です*^^*
Comment Form
公開設定

Profile

おてわん

Author:おてわん
*2代目保護犬・黒柴の毬、そして預かりわんことの日々♪

*東京都在住

Link
このブログをリンクに追加する
Comment
Category
Monthly archive
検索フォーム
QRコード
QRコード
FC2カウンター