ちいさな peace

千葉動物愛護センターの様子のレポートが更新されています

収容されているワンニャンたちのお顔を 見てあげてください






          ちばわん愛護センター・レポート






*   *   *   *   *   *   *   *   *   *



おてわん家 ただいま預かりワンコが2匹です



バタコと妃可♪



家族が在宅の時は みんなゆるりと過ごしています

バタコはおもちゃが大好き♪
いつもくわえて歩いています


寝るときも カワイイお手手でぎゅっと押さえて*^^*







ヒメちゃんは 誰かの足元で寝ていることが多いです

晩ごはんの仕度をしている時も こうして足元にいて
踏んじゃいそうです^^




バッタンもヒメちゃんも 怪獣ナイラボーンがお気に入りです

もう怪獣の形でなくなっていますが^^

サユちゃん・シーちゃん・バタコ・ヒメちゃん・・・
かじり好きメンバーに愛されているナイラボーン




ふたつあるのですが







「アナタのものはワタクシのもの」 な 







バタコ&妃可

ヒメちゃんの視線が気になるバッタン









「でしょ?」






いつの間にやら スマートに思い通りにことを運ぶヒメちゃんは
まさに女王さまです





一方 取られてしまったバタコも 文句ひとつ言わず
争いごとは招きません

センターのお掃除ボラさんに「ピースちゃん」と呼ばれていた
やさしいバッタンです




幸

幸ちゃんも超*平和主義^^


抱っこや足拭き 耳洗浄の時は 本犬なりの凶暴な柴に変身します

でも ぜ~んぜん怖くないところがオカシイ*^^*



にほんブログ村 犬ブログ 黒柴犬へ ++応援ありがとう!++



Comment

ぼたん | URL | 2011.07.31 13:34 | Edit
こんにちわ
幸ちゃんの、遠目に様子を観察している姿が・・・控えめで、ううっ^^抱きしめたくなりますわ~v-238
うちの静香も、足ふき&歯磨き&掃除機で凶暴犬v-12に変身します。
変貌ぶりが、お見事です、ああ面白い~。幸ちゃんとホント、良く似てますわ(笑)
おてわん | URL | 2011.07.31 20:01
ぼたんさん

幸は少しずつ変わってきています。
以前は預かりっ子を避けて、ひとり息子の部屋にいたのです。
今は、さりげなくみんなの輪に参加していることが多くなりました。
幸自身で世界を広げて行けているなら、本当にうれしいな。
静香さんも変貌タイプなんですね^^ 何をやっても可愛いですよね~
Comment Form
公開設定

Profile

おてわん

Author:おてわん
*2代目保護犬・黒柴の毬、そして預かりわんことの日々♪

*東京都在住

Link
このブログをリンクに追加する
Comment
Category
Monthly archive
検索フォーム
QRコード
QRコード
FC2カウンター