品川いぬ親会*1


きょうは バタコとヒメカを連れて 西大井で開催されたいぬ親会参加してきました

ご来場くださったみなさま ありがとうございました*^^*



前日の夜 TVから聴こえるチンパンジーの赤ちゃんの声に
ものすごく反応していたヒメちゃん





いぬ親会では色んなわんちゃんがいて
色んな声が聞こえるけど ヒメちゃん大丈夫かしら・・・





初参加のヒメちゃんのことを そんな風に心配していたのですが
大丈夫でした^^


妃可



近寄るほとんどのワンコに「う~っ」と唸ってはいましたが^^;




バタコとE.セターのドゥードゥー




甘えん坊でやさしいお兄さんです


自分より小さいバタコに やさしく接してくれます




他にもかわいいワンコがたくさん♪



*meitan*





*yukino*





*choki*





*karin*




こまっちさんから幸にお誕生日プレゼントをいただきました



ワンコは このパンダさんのパンツをはずすのが上手なんですよね^^





こちらはyumekoさんから♪



タオルハンカチだけど 多機能!  優れものです^^




ありがとうございました*^^*




そして 湘南いぬ親会で買い損ねたレインコートとハーフチョークを
フリマで購入




幸ちゃんは これでやっとパッツパツン*レインコートから逃れることが出来ます




バージョンアップして復活したバタコ&女王さま気質のヒメちゃん

引き続きいぬ親さま募集中です♪


ブログランキング・にほんブログ村へ


Comment

元グリ。 | URL | 2011.07.25 17:08
ヒメカちゃん、瞳がキラキラしていて、とっても可愛いですね。
バタコちゃん、残念だったけど、また頑張ってください!
おてわん | URL | 2011.07.25 23:03
元グリさん

ヒメちゃんは生きていくのが上手なタイプです^^

バタコの破壊行為がなりを潜めています。
マリちゃんは? 早くカーテンが付きますように^^
Comment Form
公開設定

Profile

おてわん

Author:おてわん
*2代目保護犬・黒柴の毬、そして預かりわんことの日々♪

*東京都在住

Link
このブログをリンクに追加する
Comment
Category
Monthly archive
検索フォーム
QRコード
QRコード
FC2カウンター