ただいま♪



ヒメカちゃんです




預かりの我が家にやって来て 二週間がたちました




毎日元気にお散歩に行っています



黒いワンコには厳し過ぎる夏の陽ざしですが
ここのところ とても涼しくて助かります







秋桜が咲いていましたよ






紫陽花も まだ頑張って咲いています






ヒメちゃんは トイレシートでのチッコがほぼ完璧になりました
ウンは ほとんど外でしますが
一度だけ室内でしたときも ちゃーんとシートで出来ました






幸やバタコや他のわんちゃんに 「うーーー」と唸ります

そのくせ 一緒にいたりして よくわかりません







幸センパイは いつものごとく
特に気にはしていないようで 自分のペースで暮らしています





長いしっぽを ブ~ンブン♪



「ワタシを見て!」

そういうところが強いヒメちゃんですので
一頭飼いしてくださるおうちにお願いしたいと思っています




ご紹介が遅れました

新入りワンちゃん*バタコです



たくさんの方に祝福いただき 
いぬ親さまの元で愛情をいっぱい受けてトライアル中でした







バタコはもちろん誰が悪いわけでもないのです

もう一度 頑張ることとなりましたので
どうぞよろしくお願いします+^^+







トライアル中は一度もいたずらをしなかったそうです

少し お姉さんになって帰ってきたバッタン



いぬ親・Kさまご家族の バッタン 大スキ!という思いを大切に胸にしまって
バタコの幸せさがしが明日の品川からはじまります


ヒメちゃんとバッタン
参加しますので 会いに来てくださいね  

    ↓
 
   Click!




にほんブログ村 犬ブログ 黒柴犬へ



Comment

ぼたん | URL | 2011.07.23 22:56 | Edit
ヒメカちゃん、かわいいですね~☆
お茶目ちゃん!
おやおや、見た事ある顔・・バタコちゃん、お戻りでしたか・・・**
まあまあ~、そういうこともありますよね。
また、あしたの品川で幸せな出会いがあると良いですね、暑いけどがんばって行ってきてね(※^^※)
幸先輩、マイペースなところ、うちの静香も同じです、黒柴って似てるのかな~おもしろい!
おてわん | URL | 2011.07.24 00:19
ぼたんさん

明日、車中が不安ですが(ゲロゲロちゃんと、ブルブルちゃん)、
がんばってきますね^^

幸センパイは病院とシャンプーの時以外は全く手がかからず、
親孝行な子です(親バカ)。
静香ちゃんはどうですか?

Comment Form
公開設定

Profile

おてわん

Author:おてわん
*2代目保護犬・黒柴の毬、そして預かりわんことの日々♪

*東京都在住

Link
このブログをリンクに追加する
Comment
Category
Monthly archive
検索フォーム
QRコード
QRコード
FC2カウンター