はるる*正式譲渡

この子は *はるる*




千葉動物愛護センターにいたときの写真で
ちばわんセンターレポートからお借りしました




3月17日 捕獲によりセンターに収容され
4月7日に 検疫期間を元気に乗り越えておてわん家へやって来ました





到着した日の 不安げな表情の はるる









サクラの花を一緒に見ました*^^*





のんびりはるちゃんらしく 少々回り道をして 
O家の家族の一員として迎えていただけることとなり



5月22日 出発の日の写真です


↑この写真に ぼんやりうつるリョウサン眉の兆し^^







記念の three shot が
バタコのせいでなかな撮れなかったことが 楽しい想い出です^^
(バタコもトライアル頑張ってます!)




お母さんが作ってくれた

はるる

はるるのためのベッド




お父さんと水元公園で bird watching

はるる

クルマ酔いの後で それどころでなかったそうな^^;





かわいい はるる

はるる

リョウサン眉毛が cuteです



6月のいぬ親に はるるが来てくれたあと
お母さんからいただいたメールに キュンときました


   今日の夕ごはんは父親のリクエストに答えて、
   はるるの散歩コースの土手にみんなでお弁当を食べに行ってきました
   
   はるるも正式に○○家の一員になった事を報告   
   お陰さまで良い父の日になりました

   はるるが来てくれて楽しい愛しい日々を過ごせて幸せです


なんてステキなご家族なのでしょう




ご報告がとっても遅くなりましたが
はるる が 何の心配もなく 正式譲渡となっています



相変わらず食が細く お母さんを困らせているようなのですが
色々工夫して食べさせてくださっています



とても大切にしていただいている はるる





はるちゃん 





はるちゃん 









よかったね *^^*







ヒメちゃんも 頑張ります~♪

妃可

幸ちゃんはうしろ向きで失礼します・・・





きょうは 暑さが厳しい一日でした

篠崎での いぬ親会にお出かけくださった皆さま
ありがとうございました

たくさんの赤い糸が ぎゅっと結ばれていますように



にほんブログ村 犬ブログ 黒柴犬へ *いつもありがとう!*


Comment

yumeko | URL | 2011.07.19 09:13 | Edit
愛護センターでの写真、おてわんさま宅での写真、そして新しいお家での写真。
はるるちゃんの気持ちが表れている様な写真を見ていると、本当に良かったね!って声をかけてあげたいです。
お母さんに作って貰ったふかふかのお布団、気持ち良さそうですね!!
改めておめでとうございます!
くまんち | URL | 2011.07.19 17:05
私たちの知らない前からはるるのことを愛おしんでくださる方がいらっしゃる・・・v-345
感激です。ありがとうございます。

ヒメカちゃんも写真だとどこかはるるに似た雰囲気を感じます。

陰ながら応援してますねi-236

おてわん | URL | 2011.07.19 22:58
yumekoさん

はるちゃんにはつらい思いをさせてしまいましたが、
今は本当に幸せそうです。
yumekoさん、ありがとうございます。
はるちゃん、いいお顔ですよね^^

おてわん | URL | 2011.07.19 23:08
くまんちさん

はるちゃん、つらい思いをした分、応援団がたくさんいます^^
保護ワンニャンはどの子も多くの方に支えていただいているんですね。
でも、いぬ親さまの存在こそが はるちゃんの本当の幸せです^^

ヒメちゃん、頑張ります!



Comment Form
公開設定

Profile

おてわん

Author:おてわん
*2代目保護犬・黒柴の毬、そして預かりわんことの日々♪

*東京都在住

Link
このブログをリンクに追加する
Comment
Category
Monthly archive
検索フォーム
QRコード
QRコード
FC2カウンター