バタバタのお休み


土曜日は息子の学校で 父母の会主催の進学講演会がありました
センター試験の変更点の説明もあり
夏の電力不足による不便さもあって 今年の受験生は大変だなーと思います

でも 受験生の皆さん この夏 どうか頑張ってください
被災地の方々に思いを寄せながら・・・


ちなみに親の役割として子ども達が期待していることは
 
 ・食事をきちんと作ってくれること
 ・見守ってくれること

などだそうです(グサリ・・・)



日曜のきょうはムスメの模試で 駅の「ぎんたま」がシンボルの大学へ

帰りに買い物をして帰ったら もうヘトヘト・・・

Saleでしたから ものすごい人でしたし
最近は専らネットショッピングばかり利用しているので
以前はあんなに大好きだったデパートも 疲れてしまいます^^;



でも ウインドーショッピングはダイエットに効果があるそうですよ




*   *   *   *   *   *   *



ワンコ達は換毛期が続いていて
昨日は念入りにブラシをかけました











バッタンと暮らせるのも あと6日です










オスワリとオテができるようになりましたよ






ぐにゃぐにゃしていて カワイイでしょ^^


きょうはおて父とドッグランへ行って
水飲み場のバケツに顔を突っ込んで びしょ濡れになり
そのあと ゴロンゴロンして泥んこになったそうです

で また シャンプーとあいなりました^^







オモチャを探しています

ムスメが「バッちゃんは赤ちゃんみたいだ」と云います
本当に1歳児という感じのバッタン♪






幸は いつも通り なかなかこちらを向いてくれません









水曜日には次の預かりワンコがやって来ることになりました


幸センパイ よろしくね♪
ありがとう



にほんブログ村 犬ブログ 黒柴犬へ *応援ありがとう*

Comment

ちょこまま | URL | 2011.07.04 10:50 | Edit
ばっちゃん面白いですね。みみちゃんはお水の飲み方は食べ物の時と違って?お上品です。ちょこはドッグランのバケツに顔を目までつけてブクブクした後、手をつっこんでかき混ぜます。仲良しの柴ちゃんはその後両手をつっこんで、エア洗濯します。でもそのあとねっころがっちゃだ目だよーばちゃん。 幸ちゃん、写真撮られるのにもしかしてこっちの角度からお願いねって思ってたりして・・・。いつもなーにしてるの?っていいたそうな表情で幸ちゃんの存在がすっごくかわいいんですけど・・・。あってみたいなー
おてわん | URL | 2011.07.04 23:02
ちょこままさん

バケツをかき混ぜるなんて、ちょこくんスゴイです^^
バッタンはまったくしょうがないわね~、という感じです。。。

幸は何かを考えているのかいないのか、
おもしろい子です。
yumeko | URL | 2011.07.05 08:37 | Edit
バタコちゃんのふわふわの毛、よしよし全身をなでなで、ぎゅーっと抱き締めたかったなぁ!
おてわんさま、少しさびしくなるのでは?

でも、新しいワンコちゃん、明日来るのですね!楽しみですね!
暑いですからご自愛くださいね!

追伸:おてわんさまにメールを途中まで書き、完成しないまま、毎日どーっと睡魔に襲われています(笑)近いうちに必ず・・・!
おてわん | URL | 2011.07.06 05:31
yumekoさん

そうですね、本当にさみしくなりそうです。
可愛いバッタンにたくさん触れておこうと思います^^

夜、私も疲れてしまって動けません。
やることてんこ盛りなのに(涙)
最近は早寝早起きになりました^^;

Comment Form
公開設定

Profile

おてわん

Author:おてわん
*2代目保護犬・黒柴の毬、そして預かりわんことの日々♪

*東京都在住

Link
このブログをリンクに追加する
Comment
Category
Monthly archive
検索フォーム
QRコード
QRコード
FC2カウンター