Shinagawa*2



いぬ親会とは別の部屋で開催されていた ねこ親会をのぞいてきました



*   *   *   *   *   *   *



センターで殺処分される数は ねこちゃんの方が多いのです



春の出産シーズンに生まれた子猫たちが たくさん参加していました


















かわいい子たちです

ねこ親会では 保護にゃんと触れ合うためのスペースが用意されていて
ケージからねこちゃんを出して 抱っこすることが出来るようになっています



*   *   *   *   *   *   *



わんこ会場です♪




*kenta*




*hanamizuki*




*napiri*




*choki*




*fairy*




*pino*




*taro & hanako & akechi*




*taro & hanako & akechi*


どの子もみんなよい子です





いぬ親会から帰って お疲れの様子です


*batako*




付き添いさんも お疲れさま


*batako & otechichi*



ブログランキング・にほんブログ村へ
*応援ありがとうございます*


Comment

天はは | URL | 2011.06.29 23:38 | Edit
品川でいぬ親さまが決まったんですね。おめでとうございます。
赤い糸が一つでも繋がるとうれしいですね~
お疲れ様でした!
あっ、暑くても、バタコさんはバタバタしてますか?(笑)
きららママ | URL | 2011.06.30 12:43 | Edit
遅くなりました!バッチャンおめでとうございます♡素敵なご家族ができるんですね!お届けまで楽しんでください(^^)
yumeko | URL | 2011.06.30 23:45 | Edit
バタコちゃんの寝姿、可愛いですね!足を延ばしてうつ伏せで寝るんですね!!
おてわん | URL | 2011.07.01 06:46
天ははさん

品川、お疲れさまでした!
バタコも何だか楽しそうな品川でした。

もちろん暑さも関係なく、
日の出とともに遊び始めている元気さですよ^^;


おてわん | URL | 2011.07.01 06:53
きららママさん

ありがとうごさいます。
ハイ^^、ステキないぬ親さまなんですよ。
バタコとじっくりお話しながら、お届けまで過ごしたいと思います。
(いたずらしちゃダメよと・・・)
おてわん | URL | 2011.07.01 06:55
yumekoさん

のばしたうしろ脚とおしりががとっても可愛いのです♪
長くて細くてうらやましい!
Comment Form
公開設定

Profile

おてわん

Author:おてわん
*2代目保護犬・黒柴の毬、そして預かりわんことの日々♪

*東京都在住

Link
このブログをリンクに追加する
Comment
Category
Monthly archive
検索フォーム
QRコード
QRコード
FC2カウンター