Shinagawa*1


預かりワンコのバタコと一緒に いぬ親会in品川 に参加してきました

   




クルマにも少しずつ慣れてきたバタコさん



    *   *   *   *   *



はっきりしないお天気の中 ご来場くださいましたみなさま
ありがとうございました



この日の品川は
はじめてかも・・・と思うくらい ご来場の方が少なく
バッタンは会場で心おきなく暴れまくることが出来ました








先月の品川いぬ親会では 眠り続けていたのですけどね^^
    
     ↓

バタコ




何だか落ち着きがないバッタンの様子に
まわりのワンコたちがお兄さんお姉さんに見えたりして




他の子と比べてはいけないですね



   このまんまのバッタンが大好き*^^* 




そういってくださる方がきっといるはず







ボランティアの方に 足裏の毛をカットしていただきました








検便もしていただく予定だったのですが 食してしまい
でも 車酔いで戻ってきたというかナント言うか・・・


おて父は「それを検便してもらおう!」というのですが
それはちょっと ですよね・・・ 








そんなバッタンだったのですが 
この日 ご希望いただいた方とお話が進み
いぬ親会終了後には ご自宅へ伺って
先住わんちゃんとお見合いをしました



バッタンに お父さん・お母さん・お姉さん
そしてお姉さんワンコが出来ました




そして 他にもうれしいことが・・・


我が家から卒業していったみみちゃんのご家族が来てくださり
お土産もいただきました


みみちゃんのいぬ親さまのブログに
バッタンのお見合い時の光景が書かれています

成犬を家族に迎えることなども・・・

ちょこくんとみみちゃんの仲良しぶりもとっても楽しいので
ぜひ訪れてみてくださいね
   
   ちょこりんちょな日々





 ちょこまま&長男くん&次男くん ありがとう♪ 





そしてもうひとつ・・・


先月の品川会場で バッタンのことをとってもほめてくださった
きれいなお姉さんがいらっしゃいました

その方が 先日も来てくださり
バタコにプレゼントをいただいたのです




かわいいドッグウエアとおやつ♪
お名前をお教えいただけなかったのですが
勝手に「サファイアさん」と呼んでいます^^

サファイアさん ありがとうございました

いただいたプレゼントは バタコのお嫁入り道具として持たせますね



バタコちゃんのお届けは7月9日に決まりました

あと二週間 
バッタンと楽しい想い出をたくさんつくりたいな と思っています



にほんブログ村 犬ブログ 黒柴犬へ *応援ありがとうございます*



Comment

azu | URL | 2011.06.29 01:22 | Edit
初めてコメントします。
今は橙の預かりで、篠崎運営ボラのazuです。(おわかりになるかしら?)

品川でバタコちゃんのはじけ具合が妙にかわいくて、おめでとうを言いたくてきました。
セッターが入っている感じのバタコちゃんの、バタバタ度が(笑)、
我が家の超外弁慶な、たぶんセッター交りの子に似ていて、親近感を感じてしましました。

おてわん一家のワンコはいつもアッという間に幸せをつかむなぁと思っているんですけど、
その秘訣を

>おて父は「それを検便してもらおう!」というのですがそれはちょっとですよね・・・

 という会話に見た気がします(笑)。
バタコちゃんとの2週間楽しんでください。
おてわん | URL | 2011.06.29 06:04
azuさん

いつもお世話になっています^^
品川、お疲れさまでした。

いろんな面で余裕がなく、ドタバタした毎日の中で預かりをしていますが、
ワンコたちは淡々と、自分達の道を開いていってる気がします。

毛むくじゃらの中からそっとのぞくつぶらな瞳の橙ちゃん、
とっても可愛いです。
きっとよいご縁がありますね♪ 
元グリ | URL | 2011.06.29 09:00 | Edit
おめでとうございます^^

バタコちゃん、良かったですね~。
一度バタバタ、見てみたかったです^^

お姉さんワンコと一緒にお幸せに☆
ちょこまま | URL | 2011.06.29 13:58 | Edit
それを、検便してもらおう・・・には笑ってしまいました。バタコちゃん素敵なお姉さまからのプレゼントお嫁入りのプレゼントになってよかったね。 たくさんの方の祝福とエールに後押しされて、ちばわん卒犬はしあわせですね!!
ロンママ | URL | 2011.06.29 22:06 | Edit
バっちゃん、おめでとう~!!
もう一回、篠崎で会えるかな~と思っていましたが、本当によかったですね。
7月9日は私の誕生日です(笑)絶対に幸せになりますよ。あと少し、思い出をいっぱい作ってくださいね。
シュガーママ | URL | 2011.06.29 22:19 | Edit
おめでとうございます!
実は品川に会いに行こうか迷っていたので、バタコさんのはじけた姿が見れなくてとても残念です・・・
でも赤い糸がつながって本当によかったです!しかもお姉さんワンコがいるお宅なんて・・・いっぱい遊んでもらえますね\(^^)/
 
この2か月、おてんばバタコさんの笑顔にとても癒されていました。ありがとう!そしておてわんさん、お疲れさまでした。
おてわん | URL | 2011.06.29 22:28
元グリさん

ありがとうございます。

お届けまで、バッタンに体力気力を吸い取られないよう、
なんとか頑張ります^^;
おてわん | URL | 2011.06.29 22:34
ちょこままさん

出したり入れたり出したり・・・、忙しい子ですね^^;

みんな、つらい思いをした分、
より大きな幸せに包まれて欲しいですよね。
支えてくださる方がたくさんいてくださることは、
きっとワンコたちにも伝わっていると思います。



おてわん | URL | 2011.06.29 22:38
ロンママさん

ありがとうございます。

7月9日っていう歌、なかった?って聞いたら、
3月9日じゃん、と子どもに冷たく云われました^^;

バッちゃんの門出の日がロンママさんのお誕生日なのですね!
めでたいです♪
おてわん | URL | 2011.06.29 22:41
シュガーママさん

ありがとうございます。
お仕事の多さは、バッタンの淋しさの量だと思います。
お留守番もうんと少なくなって、先住わんちゃんもいてくれるので、
バタコもきっと喜んでいると思うんです。

またいぬ親会にいらしてくださいね^^
清掃要員T | URL | 2011.06.29 23:38 | Edit
バタコちゃんおめでとう!!
センターでのバタコちゃんは笑顔いっぱい愛嬌いっぱい! とっても賢いワンちゃんで、清掃メンバーの人気No1でした。
でも、私の見たところ、いぬ親会じゃ大人しくって、なかなか新しい家族とめぐり合えなかったみたいですね。
心配していましたが、やっと安心しました。清掃ボラみんなが「この子が家にいたら楽しいだろうね」って言っていたので、いぬ親様、ラッキーだと思います。
卒業後の写真もぜひ掲載してくださいね。
でわでわ、バタコちゃんお幸せに!!
おてわん | URL | 2011.07.01 06:40
Tさん

ずっと見守ってくださっていたのですね。
バタコは本当に可愛い性格の子で、
うちに来てくれてありがとう、という気持ちです。
バッタンの笑顔はずっと続くと思いますので、またご報告しますね。

暑い日も寒い日も、センターの子達のためにありがとうございます。
中山はるるん(はるる姉) | URL | 2011.07.01 12:45
バッタン、おめでとうございます!
はじけた笑顔が素敵なバッタン♪品川で幸せゲットでしたね^^ 

>お仕事の多さは、バッタンの淋しさの量だと思います。
おて母さんのコメントに、うるっときてしまいました・・・。
あと少しの間、バッタンとの思い出いっぱい作ってください☆
おてわん | URL | 2011.07.02 10:36
はるる姉さん

ありがとうございます。
参加をちょっと迷ったのですが、行ってよかったです。
引き寄せる何かがあったのでしょうか^^

いろいろ破壊されましたが、
許せてしまう可愛さはズルイですよね^^
Comment Form
公開設定

Profile

おてわん

Author:おてわん
*2代目保護犬・黒柴の毬、そして預かりわんことの日々♪

*東京都在住

Link
このブログをリンクに追加する
Comment
Category
Monthly archive
検索フォーム
QRコード
QRコード
FC2カウンター