明日は西大井

我が家は ちばわんのわんちゃんを
お預かりしています





バタコは16番目の預かりっ子です









一昨日体重を計ったら 9.5kgで
センターから引き出された5月6日から
1kgほど増えました








とても元気な女の子ですが
フィラリア陽性です

今は心雑音はありませんし 咳などの症状もありません







通常 5月から12月まで投与するフィラリア予防薬を
通年使用することで
陰性に変わるのを待つことにしています


そういうケアをきちんとしてもらえない環境にいたのですね




おてんば娘だけれども



かわいい耳♪






かわいい頭♪



やわらかいで白い被毛は
そっとなでるだけで癒やされます







トイレも上手にシートでOK!







クルマはちょっぴり苦手だけど
明日は品川で開催されるいぬ親会に参加します








こんな かわいいバタコのことを
ずっと ずっと 守ってくださる
本当のお父さんお母さんとの出会いを待っています






幸ちゃんです♪









暑い日は階段が人気

ひんやり居心地のよい場所を探しています











バタコは明日開催の ちばわん品川いぬ親会に参加します
屋内施設ですので お天気の心配がいりません



保護ワンコだけでなく 保護ニャンコも参加しますよ^^



ご来場をお待ちしています*・。.☆
詳しくは ちばわんHPをご覧ください → こちら

にほんブログ村 犬ブログ 黒柴犬へ *応援ありがとう*



*追記*

  愛護センターのレポートが更新されています  → こちら  
  
  命の期限がせまっている子がたくさんいます
  預かってくださる方 大切な家族として迎えてくださる方
  そして 大好きな飼い主さんのことを待っている子たちの様子を
  見てあげてください

 

Comment

ちょこまま | URL | 2011.06.25 21:04 | Edit
明日もしかしたらちょこっと顔出すかもしれません。 おつかれじゃなければまた帰りにお茶でも飲みによってくださいませ。
おてわん | URL | 2011.06.25 23:24
ちょこままさん

うれしい! 明日、楽しみにしていますね。
Comment Form
公開設定

Profile

おてわん

Author:おてわん
*2代目保護犬・黒柴の毬、そして預かりわんことの日々♪

*東京都在住

Link
このブログをリンクに追加する
Comment
Category
Monthly archive
検索フォーム
QRコード
QRコード
FC2カウンター