出会いの篠崎*2

篠崎に 60頭を超えるワンコが集合しました



みんな バッタンと同じように
家族になってくださる方を募集中です


それぞれの預かりボランティアさんに
ぴかぴかに磨きをかけてもらって
参加しています



でも クルマに酔ったりして
グチャグチャで会場入りしたりする子も
中にはいますけれどもね
バッタンみたいに(^ ^)






*yukino*







*nikomaru*







*meitan*







*suzuran*







*karin*






*johnson*







*biwa*
















みんな それぞれに かわいい子たち*^^*




ブログランキング・にほんブログ村へ *thank you*

Comment

ちょこまま | URL | 2011.06.22 12:42 | Edit
犬親会お疲れ様でした。はるるちゃんとバタコさんは本当に仲良しですね。なんか犬もリズムみたいなものがあって、同じ遊んでいても、遊び方がちがうんですよね。ちょこやみみのように遊び好きなワンコは兄弟、姉妹犬がいたほうがいいのかもしれません。バタコさんもそんなタイプかな・・・。だってちょこはみみをからかって襲い掛かってくるのを、本当に楽しんでいるんですよー!どんな家族ができるのかなー楽しみですね。
おてわん | URL | 2011.06.23 06:40
ちょこままさん

どの子も、ぴったりのおうちに行けることをいつも願っています。
みみちゃんのように^^

相性、ありますね。
人と同じで、微妙なタイミングとかノリとかがはるるとは合っているようです^^
ロンママ | URL | 2011.06.23 20:44 | Edit
いぬ親会、お疲れさまでした~。
元気いっぱいのバっちゃんでしたね。はるるちゃんとも仲良く遊んだんですね。
まだ2カ月・・・必ず素敵なご縁がありますからね。バっちゃん、あまり壊しちゃだめだよ~!!
おてわん | URL | 2011.06.24 22:13
ロンママさん

りぼんちゃん、おめでとうございます♪
昨夜はPCが突然落ちて慌てましたが、コードを噛み千切られていました(涙)
涙がちょちょ切れそうなこともありましたが、
このオイタ娘との暮らしを結構楽しんでいるかも^^
Comment Form
公開設定

Profile

おてわん

Author:おてわん
*2代目保護犬・黒柴の毬、そして預かりわんことの日々♪

*東京都在住

Link
このブログをリンクに追加する
Comment
Category
Monthly archive
検索フォーム
QRコード
QRコード
FC2カウンター