3ヶ月


昨年 NZからやって来た ボーダーコリーくん


バッタン が 息子の部屋から さらってきました

バタコ



ところが


ボーダーコリーくんが ワンワン!と鳴くことを知ったバッタン


バタコ

後退・・・






バタコ

逃げましたね





幸

代わって登場したのは めずらしく足取りの軽い幸(ゆき)センパイ




幸





バタコ

ボーダーくんが気になるバッタンが戻ってきましたが
見つめるだけで ^^




幸

なんだか 得意げに見えた幸ちゃんの表情が
ちょっぴりおかしかったのでした



この翌日には ボーダーくんはバッタンの「お留守番の友」となっていました


 
*   *   *   *   *   *   *   *  



きょうは あの震災から3ヶ月目

お亡くなりになられた方々のご冥福をお祈りいたします


ご家族 友人 同僚 教え子・・・
何物にも代えがたいいのちを亡くされた多くのひとたちがいることに
こころが痛まない日はありません




そして

大好きな飼い主さんと離ればなれとなってしまったワンニャンたち・・・



 *ちばわん被災犬保護情報はこちらです → Click!


   *ご支援の物資のお願いです  →  Click!


     *被災犬受入ボランティアさんも募集しています  →  Click!





どの子にも本当の笑顔が戻りますように






  にほんブログ村 犬ブログ 黒柴犬へ **いつも応援ありがとう**



Comment

Comment Form
公開設定

Profile

おてわん

Author:おてわん
*2代目保護犬・黒柴の毬、そして預かりわんことの日々♪

*東京都在住

Link
このブログをリンクに追加する
Comment
Category
Monthly archive
検索フォーム
QRコード
QRコード
FC2カウンター