バッタンは大忙し


日曜日 雨が降りやまず 肌寒い日でしたが
幸がほんのり香ばしいニオイになってきたので シャンプーしました

シャンプー前に軽くブラッシングしたところ
抜ける抜ける・・・

シャンプー中も 抜ける抜ける・・・

ドライヤーをかけても ふわふわ~



幸

すっきりしました♪

がんばったご褒美のおやつをもらうのに
オスワリしています







幸&バタコ

預かりワンコのバッタンも オスワリをおぼえましたが
ちょっと崩しオスワリです^^




で そのまま

バタンッ と 何故か倒れます^^

バタコ







幸
  
    ふしぎやね~





先日お宅にお邪魔させていただいた みみのいぬ親さんから
お手紙と写真が送られてきました

eメールがほとんどの昨今
手書きの手紙のひと文字ひと文字に あたたかさを感じます


こんなポストカードも作ってくださいました


ちょこみみ

ちばわん卒業ワンコのちょこくんと みみ兄妹です

ステキなショットですよね*^^*



こんなのも^^

みみちゃん

おて母とみみちゃん 


  ちょこままさん ありがとうございました 







はるるはトライアルが順調なようです

郵送いただいた書類に いぬ親さんが添えてくださったメモから
はるちゃんが幸せなんだな~と 感じることができます





バッタンにも やさしいお父さんお母さんがきっとお迎えに来てくれるよ

バタコ






今日もお仕事がんばりました  byバタコ
     ↓

バタコ

      ・・・・・



バッタン お口は大丈夫そうでした

職探しの名人ですね~



にほんブログ村 犬ブログ 黒柴犬へ *ありがとう*


Comment

yumeko | URL | 2011.06.01 07:36 | Edit
幸ちゃん、とても綺麗なつやつやの毛並み!
美人さんですね。(^v^)

バタちゃん・・・子犬みたいですね(笑)
でも憎めない笑顔ですねぇ。
ちょこまま | URL | 2011.06.01 13:24 | Edit
幸ちゃんやっぱり今頃抜け変わりピークですか?毎朝一緒の黒柴のお姉さまもすごい勢いで抜けてます。みみちゃんは首のまわりの毛がいまいちさっぱりしないのに抜けなくなってきました。ちょこは禿げてしまうんじゃないかとおもうほどぬけてます。  バタコさんの毛並みうつくしいんだろうなー・・・。
きこ | URL | 2011.06.01 15:35 | Edit
バタコちゃん、お仕事上手♪
セッターミックスって感じですよねー。
可愛いなぁ~。
でも、凄く小ぶりですよねー。
我が家のホームページに、リンクを張らせていただきまして、後報告ですみません!
おてわん | URL | 2011.06.02 06:36
yumekoさん

バタコさんはまだ子犬っぽさがたっぷりでかわいいです^^
日々、一生懸命に楽しんでいて、見ているこちらもおもしろいんですよ。

幸の毛は、抜けてもびっしり生えているので、
お父さんは羨望の眼差しを向けています^^
おてわん | URL | 2011.06.02 06:41
ちょこままさん

幸の換毛期のピークは、終息に向かっている感じでしょうか。
たくさん抜けますが、はげそうではげません^^
換毛期は栄養をしっかりあげる様にしています。

バッタンは毛が抜けにくいようです。
はやくひつじ雲状態からきれいになってほしいな。

おてわん | URL | 2011.06.02 06:45
きこさん

リンクいただいてありがとうございます!
私も是非させてくださいね。
お仕事上手は犬種の特徴でしょうか、本当によく動いています。
寝てればいいのに~^^
そうですね、小さめみたいで幸より体重が軽いです^^
ちょっと和犬も入っているらしいですよ。
Comment Form
公開設定

Profile

おてわん

Author:おてわん
*2代目保護犬・黒柴の毬、そして預かりわんことの日々♪

*東京都在住

Link
このブログをリンクに追加する
Comment
Category
Monthly archive
検索フォーム
QRコード
QRコード
FC2カウンター