はるる、 おめでとう*^^*

記念撮影しようとするのですが


幸はる

うしろでひっくり返っている子がいます



はるバタ

やっと何とか撮れました (全員こっち向いてないけど・・・)

はるる出発の記念です




はるちゃん みんな はるるが大好きだよ

はるバタ


はるバタ

はるるが巣立っていくと
バッタンがどれほど淋しがるかと思うと・・・

でも みんな はるちゃんの幸せを祈っています

バッタンにも きっとやさしいいぬ親さんがお迎えに来てくれるはず
それまで 預かり宅でおりこうに待っています





はるバタ

仮宿での最後のお散歩です





幸センパイもお疲れさま

幸幸






22日の午前 バタコも一緒に はるるをお届けに行って来ました



お父さん・お母さん・お姉さんがふたり♪・お兄さんのご家族です

女性陣が はるるをあたたかく迎えてくださいました



はるるんち

ちょっと遠回りした はるるです
でも ステキなご家族と出会うことができて 本当によかった


応援くださった皆さまに感謝の気持ちでいっぱいです 

ありがとうございます



お母さん手作りのサーターアンダギーをお土産にいただきました
Oさま とても美味しかったです*^^*


はるる

  *はるちゃん おめでとう*
 はるるの笑顔に また会いたいです 





追伸:はるちゃん 犯人捜索中です~ 

メガネ(涙)


にほんブログ村 犬ブログ 黒柴犬へ *応援ありがとうございます*



Comment

yumeko | URL | 2011.05.24 08:35 | Edit
はるるちゃん、旅立ちおめでとう!
朝日かな・・・ワンちゃん達が輝いて見えます。
バタコちゃん、はるちゃんが居なくなってどうですか?元気ない?

メガネ、すごい勢いで壊されちゃいましたね・・・e-451
でも笑ってしまいました・・・ごめんなさい!

はるるちゃん、私にとってもとても大事な思い出のわんこになりました。
どうぞ、どうぞ、幸せになりますように!
くまんち | URL | 2011.05.24 10:59
うちに来て3日目!
今日あたりから地が出てきたはるるです^^

いつの間にか私のスリッパが見るもあわれな姿に・・・泣

叱ったときのシュンとした顔がまた可愛くて・・・
すぐスリスリしてなでてもらおうとするところが下の娘と一緒で甘え上手^^


おさんぽは、どこが気に入ってもらえるかと毎回違うコースを試しているのですが
どこでも元気いっぱい大はしゃぎでほぼランニング状態^^;

NAHAマラソンいちおう完走経験の遠い過去の栄光を取り戻すため
これからはるるとトレーニングはじめようかしら? 笑

はるのおかげで我が家も健康的な生活が送れそう^^


サーターアンダギーは私の故里沖縄の子どもの時のおやつで今もうちの子たちの大好物です。
また、いつでも食べに来て下さいね


では、またはるるの様子報告しますね^^/



きららママ | URL | 2011.05.24 11:41 | Edit
↑はるるちゃんとの生活とっても楽しんでいらっしゃるみたいでこちらまでにこにこしちゃいます。茶美も馴染んできてるようです。
湘南もびびりペアーと頑張ってきます!
中山はるるん(はるる姉) | URL | 2011.05.24 15:28
はるるちゃんおめでとうございます♪♪
みんなの分まで幸せになろうね!!って、心から思います。はるちゃん、ほんとによかった!!
あのね、うちのはるるも、めがね壊すの得意ですよ~(笑)おんなじですね♪
おてわん | URL | 2011.05.25 00:42
yumekoさん

ありがとうございます。
はるちゃん、いい調子で(?)頑張っているようですね(汗)
これからも一緒に見守っていただけると嬉しいです。

バッタンはまったく張り合いがなくなったようで、
かなりションボリしています。
幸では相手になりませんし^^

メガネ事件は容疑者約2名で、目撃者なし。
迷宮入りになりそうです^^;
おてわん | URL | 2011.05.25 00:51
くまんちさん

いたずらした後の はるるのお顔には参りますよね~
大きな心で受け止めてくださり、感謝感謝です。

ワンコとの暮らしは大変なこともありますが、
それ以上の楽しさがありますよね。
Oさまご家族が はるると一緒に笑顔でいてくださることを、
きっと本犬も喜んでいると思います。

マラソンですか!? はるちゃんは見かけによらずタフですので、
一緒に走れそうですね♪

サーターアンダギー、また食べにお邪魔させてください。
おてわん | URL | 2011.05.25 01:08
きららママさん

茶美ちゃんのこと、よかったですね^^
私もうれしいです。

びびりーズ、湘南でよいご縁がありますように! 
バタコも頑張ります。

おてわん | URL | 2011.05.25 01:14
はるる姉さん

はるるのお陰ではるる姉さんとお知り合いになれましたね^^
はるるにも、う~んと幸せになって欲しいと願っています。
メガネ、週末まで作りに行く時間がなく、仕事で困っています(涙)
はるるちゃんもですかぁ・・・、やはり犯人は はるるかしら。
Comment Form
公開設定

Profile

おてわん

Author:おてわん
*2代目保護犬・黒柴の毬、そして預かりわんことの日々♪

*東京都在住

Link
このブログをリンクに追加する
Comment
Category
Monthly archive
検索フォーム
QRコード
QRコード
FC2カウンター