5月の篠崎*3


笑いながらドタバタしているうちに いぬ親会が終了

バタコ

   また次も来たいな♪



帰りのクルマでは ぐったりのおふたりです

はるバタ




はるバタ



はるバタ

おえ~ な感じの はるるは ついにバッちゃんの上に乗っかってしまいました


自分も気持ち悪いはずなのに 断れないタイプのバッちゃんです




帰り道 ハプニングがありました

ナント 外環の途中でクルマが止まってしまったのです

初めて 保険会社のロードサービスを使いました

外環から関越に入るところで 路側帯のない場所でしたので
ご通行中のみなさまには ご迷惑かけてしまいました



高速道路ですから 三角プレートを置くのも命がけでした
なのに 初めて三角プレートを箱から出したものですからよくわからなくて
もたもた。。。
 

ロードサービスさんが到着するまでの約30分間
追突されないか怖くて怖くてたまりませんでした

クルマから出て待つには はるバタがいるし・・・


ロードサービスが到着したときは ほっとしました
10リッターのガソリンを無料で入れていただき
バッテリーを繋いでいただき・・・

お恥ずかしいことに ガス欠でした・・・とほほ






無事帰宅して ゆうぴょんさんからいただいたおやつを食べて
 
はるる



はるる



眠くなった はるる

はるる

日曜日にお届けです



バッちゃんは フードボールをいつも置いている台に顔を突っ込んで^^

バタコ


やはり 眠っています

バタコ


ふたりとも お疲れさま

クルマも いぬ親会も頑張りました
お留守番の幸ちゃんも ありがとう



黄色いばらが 咲いています

ばら
    *グラハムトーマス*


はるちゃん しあわせになろうね



ブログランキング・にほんブログ村へ*応援ありがとうございます*


Comment

yumeko | URL | 2011.05.20 08:39 | Edit
おやつを食べながら眠るはるるちゃん!e-349可愛いですね。
バタコちゃんも、あどけないお顔!
おねむのワンちゃんズは、なんて愛おしいのでしょう!格別ですね。
車でも二人仲良く並んで気落ち悪くなってるし…(笑)
なんともいえません!!v-344
はるるちゃん、元気でね!幸せにね!おばちゃんは遠くから祈ってるよ!
おてわん様、ガス欠・・・でしたか・・・e-351
ほんとにお疲れ様でした。
おてわん | URL | 2011.05.21 06:56
yumekoさま

預かりっ子はどの子もうちの子にしたくなる可愛さです。
はるるは新しいご家族にとっても、愛おしい存在になると思います。
yumekoさん、いつも見守っていただきありがとうございます。

本当に仲良しのふたり♪ 
よく飽きないなぁと思うくらいずーっと遊んでいます^^
Comment Form
公開設定

Profile

おてわん

Author:おてわん
*2代目保護犬・黒柴の毬、そして預かりわんことの日々♪

*東京都在住

Link
このブログをリンクに追加する
Comment
Category
Monthly archive
検索フォーム
QRコード
QRコード
FC2カウンター