5月の篠崎*1

*卒業ワンコのリコです*

リコ

15日(日)のいぬ親会に来てくれました

預かり父母のことを まだ覚えてくれていることが 本当にうれしいです
リコちゃんのお父さん・お母さん ありがとうございました

あまりお話できず スミマセン
でも また来ていただけるとうれしいです*^^*




はるるです

はるる

4月のいぬ親会に引き続き まったり

というか

車酔いでお疲れです




バタコです

バタコ

バッちゃんも車酔いしていましたが
そんなことはスッカリ忘れているようです^^



はるる まったり

はるる



バッちゃん 元気いっぱい

バタコ



はるる おねむ

はるる



バッちゃん 笑ってる

バタコ


楽しいいぬ親会でした





この日 千葉動物愛護センターのお掃除ボランティアの方が
おふたり バッちゃんに会いに来てくださいました


おひとりは ゆうぴょんさん
ゆうぴょんさんのブログには センターでのバタコが紹介されています
「平和犬*ピースちゃん」というステキな名前で呼んでくださっていて
「バタコ」という名前が ちょっと申し訳なく思った次第です。。。


もうおひとりは 男性の方で 「この子がいたら楽しいだろうなーと思って」と^^

ハイ!とっても楽しいです♪


センターのお掃除ボランティアの方がいてくださるお陰で
預かりワンコたちは 感染症にかかることなく無事に出てきてくれるのです
いつも本当にありがとうございます



ブログランキング・にほんブログ村へ
*応援ありがとう* 


Comment

Comment Form
公開設定

Profile

おてわん

Author:おてわん
*2代目保護犬・黒柴の毬、そして預かりわんことの日々♪

*東京都在住

Link
このブログをリンクに追加する
Comment
Category
Monthly archive
検索フォーム
QRコード
QRコード
FC2カウンター