はるるの再スタート



バタコさん 遊びつかれても
休憩するとすぐに復活します^^(若い!)


バタコ



はるる



はるる



はるる

はるちゃんが バタコさんの動きを常にマークしていて
お尻まで じーっと見つめています


はるる


はるちゃんはトライアル中止のお申し出があり 
火曜日の夜に おて父がお迎えに行って来ました

いぬ親さまのご都合による中止です 
また心機一転 
はるるを生涯にわたって大切にしてくださるご家族探しをスタートさせました






はるる

はるると バタコ  ふたりでよく遊びます
仲良しです


はるる&バタコ

コタツの足を バタコにかじられてしまいました
が・・・

かわいくってたまらないふたりです*^^*






幸センパイをカシラに 元気に散歩も行っています

幸&はるる&バタコ


幸&はるる&バタコ

幸センパイは すぐに遅れをとってしまいますが ^^;



今日の篠崎でのいぬ親会に ご来場くださった皆様
   ありがとうございました


バタコとはるるも たくさんの方に「かわいいね^^」と
なでなでしてもらいました


卒わんのリコも来てくれて 預かり父母は本当にうれしかったです
リコのお父さん・お母さん そしてハニーちゃん
ありがとうございました


はるバタの今日のご報告は またのちほど


   にほんブログ村 犬ブログ 黒柴犬へ
*いつも応援ありがとう*





Comment

yumeko | URL | 2011.05.16 07:54 | Edit
はるるちゃん、バタコさん、二匹とも、ほんとにとても可愛いですね。(^^)
篠崎のいぬ親会、おてわんさまもワンちゃんたちもお疲れ様でした。お天気が良かったので、きっと沢山の方達がいらっしゃったでしょうね!
びおう | URL | 2011.05.16 08:26 | Edit
新鮮ですね、おてわんさん邸でワンズがじゃれている図。
幸ちゃんはおにいちゃん部屋でお昼寝でしょうか?(笑)
おてわん | URL | 2011.05.16 21:58
yumekoさん

はるる、苦手なクルマも頑張りました。

バタコとはるるが家にいるときのように大暴れになったらどうしよう・・・、
そんな心配をしていたのですが、
ふたりとも静かに(バタコはちょっとバタバタしてたかな)過ごしてくれて、
ホッとしました^^
おてわん | URL | 2011.05.16 22:03
びおうさん

ですよね^^ 以前三人娘のときは老・中年・若者でした。
今回、貴重な体験です。 
そのとおり! 幸は仙人様なので、別の世界(長男部屋)で暮らしております。
でも時折現れては、不思議そうに若者を見つめていて、笑えます^^
Comment Form
公開設定

Profile

おてわん

Author:おてわん
*2代目保護犬・黒柴の毬、そして預かりわんことの日々♪

*東京都在住

Link
このブログをリンクに追加する
Comment
Category
Monthly archive
検索フォーム
QRコード
QRコード
FC2カウンター