明日から平常




幸(ユキ)がキッチンマットを掘りほりして
あちこちラーメンみたいになっています

幸





幸ちゃん もうやめてほしいな(諦めてはいますが・・・)

幸
  
      ほえ??





幸

まぁ 数少ない幸ちゃんのお仕事だからね
って 許してしまっている感じです



*     *     *     *     *



5月3日 ゆきのちゃんのお届けに立ち会うため鎌倉へ行って来ました

鎌倉

ものすごい人でしたよ



少し離れて逗子の方へ行き
ランチはおてわん父のお好みで 海の幸です

P1050118_convert_20110505183749.jpg


P1050120_convert_20110505183816.jpg


ちょっとピンボケでした。。。
お値段とってもリーズナブル 美味しくいただきました


ここのお店は テラス席ならワンコOKで ワンコ連れの方が多かったです

幸も一緒に行ったのですが 上の三枚しか写真がありませんでした^^;




明日は家族みんなそれぞれ学校・仕事です

我が家のG.Wは何ごともなく のんびり過ぎていきました
(本当は大掃除をする予定でした




幸

幸のイビキと 洗濯機の音だけが響いています^^





さぁ 明日は 次の預かりっ子がやってきます
どんな子がくるのかな~

    どうか無事でいてくれますように


 にほんブログ村 犬ブログ 黒柴犬へ
*応援ありがとう!*


Comment

yumeko | URL | 2011.05.05 23:48 | Edit
幸ちゃんの「ほえっ??」っていうお顔、すごくキュート!!愛おしいですねぇ。
ゆきのちゃんって、真っ白いワンコちゃん?
鎌倉にお嫁に行ったのですね!
あの江戸川河川敷で「可愛い!!」って思っていたワンコちゃん達が次々にお嫁に行くのは嬉しい事ですね。
次はテトラちゃんかな!?
おてわん | URL | 2011.05.06 06:38
yumekoさん

時々ああいう目をする幸です^^
家族では「天使だ!」とか言って、親ばかしています。

yumekoさんのブログに載せていただいたゆきのちゃんです♪
鎌倉のすてきなおうちへ行きました。
テトラちゃんも幸せの予感*^^*
Comment Form
公開設定

Profile

おてわん

Author:おてわん
*2代目保護犬・黒柴の毬、そして預かりわんことの日々♪

*東京都在住

Link
このブログをリンクに追加する
Comment
Category
Monthly archive
検索フォーム
QRコード
QRコード
FC2カウンター