レオナルド

ダヴィンチ・・・ではなく
ディカプリオ・・・のようにカッコイイ 初預かりっ子だったレオナルドくん

レオナルド

二年前 柴又でのいぬ親会に初めて参加したときの写真です



卒業してからずーっと会っていなかったのですが
先日のはるちゃんお届けの帰りに レオくんのおうちへ寄らせていただきました




こんなにナイスボーイになっていました*^^*

レオナルド

はるちゃんとレオくんがとっても似ている!と レオママがおっしゃっていました
似てます!

はるとレオは同じ市内なので どこかで出会うことがあるかもしれませんね



ガリガリで うちに来た初日に バタッと倒れてそのまま眠ってしまったレオくん

とってもとっても疲れていたけど ニンゲンに嫌われないよう良い子にしていようと
頑張っていたレオくん

緊張の糸が我慢の限界に達して ぷつりと切れたかのように倒れました


はじめての預かりで お腹が緩いことを本当に心配しました


そーんなことが嘘のように 今は元気いっぱいで
Mさまご家族に愛され 甘えん坊の幸せワンコでした


もうニンゲンに気を遣わなくても
無条件に愛してくださる家族がレオくんにはいるのですね



レオナルド

相変わらず 知らん顔の幸ちゃんでしたが
唯一レオくんとだけ 同じベッドでくっついて寝ていたんですよ

男の子の方がいいのかしら・・・




レオナルド

迷子になっているチャオくんの目撃情報がある地域でしたので
レオママにチラシをお渡ししてきました

チャオくん みんなが捜しているよ! → Click!




おやつをくださる レオくんのおじいちゃまに釘付けのふたり♪

レオナルド



レオナルド

レオくん うれしいね 


M家のみなさま ありがとうございました

また会いに行かせてくださいね
レオくんは我が家の原点ですから



にほんブログ村 犬ブログ 黒柴犬へ
**応援ありがとう**

Comment

Comment Form
公開設定

Profile

おてわん

Author:おてわん
*2代目保護犬・黒柴の毬、そして預かりわんことの日々♪

*東京都在住

Link
このブログをリンクに追加する
Comment
Category
Monthly archive
検索フォーム
QRコード
QRコード
FC2カウンター