男前なママです


【代理ブログ】かりん&ドンちゃんの預かりさんより



かりん&ドン


4月7日センターから母子を引き出し、我が家で預かる事にしました。


センターにいた時は子供を守る為に威嚇をしてたので、
正直引き出し当初は母子共に我が家で預かる事には不安もありました。


しかし、そんな不安も直ぐに解消~。
尾っぽフリフリですんなり私に体を預け首輪等も嫌がらずつけさせてくれました

当日一緒に引き出しに来ていた先輩方々やワンちゃんにも挨拶し、
仔犬の事は忘れてる?くらいにハシャイでました(笑)


車は苦手な様でヨダレだらだら~の、リバースしまくってました(苦笑)


預かり家到着直ぐに汚れた体を風呂で洗い流しました。
オドオドしながらも綺麗に洗わせてくれましたよ。



かりん



名前は仮父が名ずけ、「かりん」にしました。


4月に咲くの花の名前からとったそうです。





かりんは、とーても穏やかな子で、賢さも備えてます。

駄目な事を教えれば、その後からはやりません。




かりん&ドン

とても甘えん坊さんで撫でて~撫でて~と体事預けてきます


無駄吠えなどは預かり宅に来てから数回しかありません。


預かり宅には年少の娘がいますが、仲良く遊んでます




トイレは外派です。お散歩に行きながら全て済ませます。
室内はトイレシートの認識がなく、我慢出来なくなるまではしません。
誘導するとシートでしてました。



お散歩は引きが少しあります。現在は朝晩2回行ってます。
体型がガッシリしているので力も強いです。



お留守番は静かにゲージの中でいられます。夜もゲージで静かに寝てます



かりんは、初めてワンちゃんを飼われたい方でも、
小さいお子さんがいるご家庭でも、
多頭飼いしてるご家庭でも環境をキチンと把握して穏やかに過ごせる子です。




本当に飼いやすい子です。




男前なかりんですが、実際のかりんの性格の良さは太鼓判です(笑)


かりん


    *    *    *    *    *    *



男前な かりんちゃんを どうぞよろしく *^^*



八王子いぬ親会2011年5月 






Comment

Comment Form
公開設定

Profile

おてわん

Author:おてわん
*2代目保護犬・黒柴の毬、そして預かりわんことの日々♪

*東京都在住

Link
このブログをリンクに追加する
Comment
Category
Monthly archive
検索フォーム
QRコード
QRコード
FC2カウンター