センターからやって来たお母さんと息子

17日のいぬ親会の前に立ち寄った 預かりボランティアさん I さんのおうち


2月22日にセンターでこいぬを出産した かりんちゃんです

かりん


たしか3匹誕生したと思います

心細い出産だったことでしょう

でも 母は強いのです!
かりんちゃんは がんばりました


かりん

やさしいお顔のかりんちゃんですが
センターでは子犬たちを守るために 近づく人に威嚇していたそうです



かりん

今は 預かりさんのおうちで こころ穏やかに のんびりと過ごせているようでした
はじめて会ったワタシには ほぼ反応なく^^; 預かりの I さんにしっぽふりふりです

かりんちゃんがこうしてしっぽを大きく振って飼い主さんのそばに駆け寄る時が来る
そんな光景を想像しながら 募集用の写真を撮りました


かりんちゃんは推定2~3歳ですが まだ幼さを感じます
ちょっぴり大きな身体で 「預かりさん大好きです!」と甘えているようでした^^




かりん

先日 ワクチン接種もして 本当のご家族探しを開始しています

応援よろしくお願いします


こちらは こいぬのドン君です

ドン

小さいながら きょうだいの分もしっかり生きています

お母さん譲りの鼻黒がカワイイ



ドン

下痢が続いて 預かりさんを心配させましたが 少しずつ回復に向かっています



ドン

木曜日の検便では お腹の虫も発見されず 
来週にはワクチン接種を出来そうです

きのうから お耳が立ってきたとのこと^^






かりん

これから時々 かりん&ドンの様子を 代理ブログとしてここでお伝えしていきますので
よろしくお願いします

かりんちゃんは 5月1日(日)開催の八王子いぬ親会に参加する予定です
                           ↓
                        Click!


ブログランキング・にほんブログ村へ
++応援ありがとう++


Comment

おて母の友 | URL | 2011.04.24 10:44
ご無沙汰しております。

私が日々ジタバタ過ごしている間、
「はるるちゃん預かり→里親会→里親さん決定」と
忙しく+順調に過ごしていたのですね。
おて母さんを見習ってマイペースに生きる努力をしていこうと思いました。

火曜日は参加されますか?
再会を楽しみにしています。
おてわん | URL | 2011.04.24 22:48
おて母の友さん

お元気ですか?
「くらげ」ですから 流されつつ何とか生きています^^

火曜日、行きますよ! 私も楽しみにしています。
Comment Form
公開設定

Profile

おてわん

Author:おてわん
*2代目保護犬・黒柴の毬、そして預かりわんことの日々♪

*東京都在住

Link
このブログをリンクに追加する
Comment
Category
Monthly archive
検索フォーム
QRコード
QRコード
FC2カウンター