ご来場ありがとうございました

きのうは気持ちよいお天気の中 ちばわんのいぬ親会が開催されました

多くのみなさんがご来場くださり 
70頭以上の保護ワンコとのふれあいに 笑顔がいっぱい*^^*





おてわん家は 篠崎の会場に向かう前に ちょっと寄り道しました♪



センターで出産・子育てを頑張ったかりんちゃんに会いに行って来ました

かりん&ドン

母子ともに元気そうでした

お母さんはとても穏やかなわんこ

センターではこいぬを守ることに必死だったと思います


3匹いた子犬の中で 唯一生き残れたドンちゃん(オス)も
すくすく成長しています

間もなく それぞれいぬ親さまの募集が始まりますので
どうぞよろしくお願いいたします






かりんちゃんのおうちを出て 首都高にのって篠崎へ

P1040913_convert_20110418061244.jpg


P1040914_convert_20110418061320.jpg

新芽の木々もにも いままでとは違うものを感じます
震災があってはじめて あって当たり前のものの大切さをかみしめる日々・・・




はるちゃん 初めてのいぬ親会参加です

はるる

キンチョー・・・



はるる

クルマ酔いしますが 頑張りました


お水をガブガブ飲んで

はるる

可愛い アーモンド形のお目目




はるる

ちょっと笑顔も出たっ♪



お客さまです

ちばわん卒業のジュリナちゃんです


ジュリナちゃん

茨城県からいらっしゃいました
余震が続いていますね・・・ どうかお気をつけて

お土産もいただきました

    *ありがとうございました*





はるる

はるるはお陰さまで いぬ親さまが決まりました

お世話になった多くのみなさま 応援くださったみなさま
ありがとうございます!

センターを出ることが出来なかった多くの仲間がいます
何倍も何倍もしあわせになって欲しいというみなさんの願いが 
はるるを幸せの方向へ導いてくださったのですね



お届けは4月24日の予定です




この日 中高6年間 部活生活最後の試合だった息子

やっと受験生になれるのか??

ともあれ よくがんばりました

はるる

夕方 はるちゃんと お疲れゴロゴロ♪


にほんブログ村 犬ブログへ**応援ありがとう**


Comment

| | 2011.04.18 09:11
このコメントは管理人のみ閲覧できます
りりまむ | URL | 2011.04.18 17:47
はるるちゃん、おめでと~!早速決まったんですね!本当に早っ!って感じですね!保護犬に対して目を向けてくれる人が増えてきている証拠ですね。良い事です!みんなみんな生きる権利があるのだから。
おてわん | URL | 2011.04.18 21:40
鍵コメントさま

ありがとうございます。 メールを送りました^^
おてわん | URL | 2011.04.18 21:45
りりまむさま

預かり父母もちょっとびっくりしています^^
みなさんの応援で、はるちゃん自身がつかんだ幸せのような気がします。
いぬ親さまご家族からまた新たな輪が広がっていくといいな、そう思います。
元グリ | URL | 2011.04.19 01:47 | Edit
先日はありがとうございました!
ジュリナ共々とても楽しかったです^^

あの後、仮ママさんにも会えたんですよ^^


はるるちゃん、おめでとうございます!
ビックリしました!!
聞こうかな…と思いましたが、
「いくらなんでもそんなに早くは決まらないでしょ」
なんて勝手に思いましたが、完全に甘く見てましたね^^;

本当におめでとうございます!

とってもカワイイお顔のはるるちゃん、ずっと応援してますね!
幸せになってください^^
おてわん | URL | 2011.04.19 05:47
元グリさん

実物にあえて私も楽しかったです^^
私も仮ママさんをお見かけして、ジュリナちゃん会えたかな・・・と
思っていました。よかったですね!

はるるもジュリちゃんのように幸せにゆったりと暮らして欲しいと思っています。
深夜にも地震がありましたね。
お気をつけて。大変な中ですが、お体大切に、頑張ってください!
ちょこまま | URL | 2011.04.19 17:28 | Edit
はるるちゃん、すごいねー、犬親さまとの出会いって運命的ですね。はやくてもゆっくりでも、みんな笑顔になってゆくのはうれしいです。おてわん一家の預かりっ子はスピード幸せゲットがつづいていますね。なにか見えない力があったりしてえー・・・。お兄ちゃん6年間のクラブ活動終了なんて感慨深いでしょうね。これからの人生の宝物ですね。かっこいいなー。今夜から明日にむかって東北地方大雨と寒気という予報に迷子で雨に濡れてる犬猫牛その他の動物たちもいるんだろうな、と胸が苦しいです
おてわん | URL | 2011.04.20 06:12
ちょこままさん

短い預かり期間でしたが、もっと長くいたような気がします^^
はるちゃんは本当に愛らしい子なので、
きっとご家族と一緒にほんわかシアワセになれると思います。

息子はまさか6年間テニスを続けると思っていませんでした。
仲間にめぐまれたのですね、きっと^^

冷たい雨はつらいです・・・。

Comment Form
公開設定

Profile

おてわん

Author:おてわん
*2代目保護犬・黒柴の毬、そして預かりわんことの日々♪

*東京都在住

Link
このブログをリンクに追加する
Comment
Category
Monthly archive
検索フォーム
QRコード
QRコード
FC2カウンター