新預かりわんこ*はるる


4月7日に千葉県の愛護センターからやって来ました


クルマ酔いしながらも 頑張って来てくれました
運搬してくださった I さま  ありがとうございました!

はるる


おっとり女の子の名前は「はるる」です

体重6.7キロ ・ 1~2歳くらいです


昨日 避妊手術等終えました
お腹に虫がいますので 駆虫が終わるまでは幸とは別々です


といっても 幸ちゃんは預かりっ子に近づくことはないのですが^^;



はるる

今のところ・・・
幸ちゃんを上回るぼんやり振りです



体調が整ったら 家族になってくださる方の募集を開始しますので
そのときは応援よろしくお願いいたします


にほんブログ村 犬ブログ 黒柴犬へ ←*応援クリックお願いします*

Comment

りりまむ | URL | 2011.04.14 15:41
はるるちゃん、良く頑張りましたね。もう後は安心して本当の家族探しをするだけですね。ガンバレ~!
おてわん | URL | 2011.04.15 05:43
りりまむさん

無事に預かり宅へきてくれただけでもすごいことですよね。
はるるの赤い糸が何処に繋がっているのか、ご縁を楽しみに待ちたいと思っています^^
Comment Form
公開設定

Profile

おてわん

Author:おてわん
*2代目保護犬・黒柴の毬、そして預かりわんことの日々♪

*東京都在住

Link
このブログをリンクに追加する
Comment
Category
Monthly archive
検索フォーム
QRコード
QRコード
FC2カウンター