子猫たちのその後と、めげないリコ

先日、獣医さんからお預かりした2匹の子猫ちゃん。

名前は「グレープ」ちゃんと「くり」クン。
秋の味覚コンビですね紅葉したモミジバフウの葉02(白い背景付き) †SbWebs†


病院へ迎えに来てくださったハセガワさんのお宅からたーぼーさんのお宅に移動して、
ねこ親さんを募集中です。

大切な命、どうかやさしいご家族に巡り合えますように。
             詳しくはこちらからどうぞ。



*************************************



さて、昨日の朝のお散歩でのこと。

幸
  「朝陽が眩しいわ」


リコ
  「仮ママさん、幸ちゃんを誘ってみようかなと思うの」
       うん、でも無理と思うよ。


幸とリコ
  「幸ちゃん、遊ぼうよ! 一緒に追いかけっこしない?」
       「え~、やだわ。絶対、いや。」


リコ
   「そんなこと言わないで、ねっ!ほら、遊びましょうよアップロードファイル

はじけるリコちゃん。一生懸命で可愛いんです!

でも、幸に一喝されちゃいました。



幸とリコ
  「わんっ怒り
       「そ・そんな怒んなくても。。。」


少々驚いたようでしたが、リコはあっけらかんとしていました。
       「へっ、そーなの」
といった感じです。



そして家に帰ってから、ひとりで秋の大運動会をしていたリコちゃんでした笑





リコちゃん、お願いがあります。

リコ
    「何?」

ご飯作るとき、そこって邪魔なのです。


リコ
    「そうなの? なんか落ちてくるんでしょ、ここって。」


幸
    「私の場所・・・」


リコ

う~ん、ひっくり返っちゃったし。お邪魔なリコちゃんです。
でも、憎めないお得な性格。



     「あっ、お兄ちゃんが帰ってきた~♪
     (足が臭っても気にしないわ)
リコ


みんなの帰りをとっても喜んでくれる可愛いリコちゃん、
いぬ親さまを募集中です。



Comment

くりママ | URL | 2009.09.09 22:29
リコちゃん、まだまだ遊び盛りのお転婆さんなんですね。それにしても、おてわんさんの写真、いつもナイスショットです。
リコちゃんの手、うけました。

幸ちゃん、我が家でもキッチンが定位置でした。私は最近足でズリズリって動かしてます。
おてわん | URL | 2009.09.09 23:21
リコはとにかく動きが早くて、
デジカメをスポーツモードにして、もう必死で撮っているんですよ。
(私にしては劇的なショットですね)
幼さがいっぱいの子で、とてもかわいいです^^

そうでした!くりママさんちでもキッチンマットが幸の指定席でしたね。
Comment Form
公開設定

Profile

おてわん

Author:おてわん
*2代目保護犬・黒柴の毬、そして預かりわんことの日々♪

*東京都在住

Link
このブログをリンクに追加する
Comment
Category
Monthly archive
検索フォーム
QRコード
QRコード
FC2カウンター