テレサ捜索



大地震の被害の大きさが日に日にあきらかになり
悲しみでいっぱいになります

明日から東村山も輪番停電ですが 被災地の皆さんのことを思って
我慢しようと子ども達と話しました



地震直後から迷子になっているテレサについて
ブログやツイッターでお知らせいただき 本当にありがとうございます


テレサですが
地震直後に西巣鴨2丁目の区民公園でパニック状態のところを目撃されていたそうです

特徴がある子なのですが それ以降の目撃情報がまったくありません



引き続き みなさまのお力添えをよろしくお願い致します


テレサ


幸とテレサ


テレサ




テレサ迷子になりました




テレサのほかにも迷子になっている子がたくさんいます
どの子も 早く飼い主さんのもとへ帰ることが出来ますように




Comment

| | 2011.03.14 13:39
このコメントは管理人のみ閲覧できます
ひーまま | URL | 2011.03.14 13:48 | Edit
間違って鍵コメしてすみません!
テレサちゃん、無事発見のメール来ました!良かったです(;∇;)/
おてわんさん~良かった!
りりまむ | URL | 2011.03.14 14:10
テレサちゃん、保護されたようで本当に良かったです!ホッとしました~!
おてわん | URL | 2011.03.15 00:56
ひーままさん

ありがとうございました。
無事でいてくれたことが本当にうれしいです。
いぬ親さんのもとで、安心して眠っていることでしょう*^^*
おてわん | URL | 2011.03.15 00:58
りりまむさん

ほっとして、力が抜けました^^
ありがとうございました。

テレサのことばかり思っていた3日間でした。
Comment Form
公開設定

Profile

おてわん

Author:おてわん
*2代目保護犬・黒柴の毬、そして預かりわんことの日々♪

*東京都在住

Link
このブログをリンクに追加する
Comment
Category
Monthly archive
検索フォーム
QRコード
QRコード
FC2カウンター