航空公園ドッグラン*1

休日に 所沢・航空公園のドッグランへ行って来ました


幸



お天気がよかったせいか たくさんのワンコがいたのですが
なぜか幸の周りには ワンコゼロ^^;

到着してすぐは緊張しているみたいで お口が開いています




クロスしているのは 一ヶ月前からトライアルに入っていたシフォンです

幸

見知らぬもの同士という感じですね^^;

この日 待ち合わせて一緒に遊びました





シフォン

   「こんにちは~♪」





そうそう!このニコニコ笑顔*^^*



シフォン

仮父母のことも覚えていてくれて とてもうれしかったのです





シフォン&茶々

預かりっ子の茶々ともご挨拶です





シフォン



シフォン



シフォン

大きなワンコ 小さなワンコ
どんな子とも仲良く遊べるシーちゃんです




シフォン





お母さんがちょっとドッグランを離れたとき
シーちゃんは出入り口でお母さんを待っていました

シフォン

     「ワタシのお母さん・・・」

意地らしいうしろ姿に 胸がキューンとなりました




大好きなお母さんと

シフォン






お届け早々に玄関ゲートを破壊したシーちゃん

トライアルがうまく行くかちょっと心配したけれど
お父さんお母さんが大きな心で受け止めてくださり シフォンは正式譲渡となりました


お世話になったみなさま 応援くださったみなさま
ありがとうございました




シフォン

  * シーちゃん おめでとう  ちばわん卒業です *







ところで・・・




幸
  
      幸センパイ 何やってんですか?


     

にほんブログ村 犬ブログ 黒柴犬へ ++応援ありがとうございます++


Comment

チャチャまま | URL | 2011.03.02 23:20 | Edit
おてわん 様

シフォンちゃん正式譲渡おめでとうございます♪
相変わらずの可愛さですね(^^

幸センパイの行動がツボにはまって笑いが止まりません!

チャチャまま より
びおう | URL | 2011.03.03 09:17 | Edit
シフォンちゃん、おめでとう♪

茶々ちゃん(ちゃちゃちゃ…舌噛みそう(笑))と並ぶと大きいですね。
茶~ちゃんが痩せてるのかな??
ひっそり幸ちゃんもカワイイ。
いい味だしてますね!
おてわん | URL | 2011.03.03 21:37
チャチャままさん

シフォンがとても元気そうで、いぬ親さまに感謝!です。

チャチャ君と幸がだぶるんでしょうかね~^^
幸センパイはひたすらマイペースです。
おてわん | URL | 2011.03.03 21:41
びおうさん

シーちゃん、毛がふさふさで目立ちませんでしたが、
引き出し当時はかなり痩せていました。
茶々も、よく生きていたな・・・と思うくらいの痩せ方でしたが、
今はお互い少しふっくらしていい感じです。
幸は我が道をいってますね^^
Comment Form
公開設定

Profile

おてわん

Author:おてわん
*2代目保護犬・黒柴の毬、そして預かりわんことの日々♪

*東京都在住

Link
このブログをリンクに追加する
Comment
Category
Monthly archive
検索フォーム
QRコード
QRコード
FC2カウンター