1ヶ月たちました


ここは何処?

今って 朝? 昼? 

今日って何曜日だ? えっ 仕事だっけ?

寝坊した?

うたた寝から目覚めると そんなブチパニックになることがあります




幸ちゃんも そんな感じでびっくりお目目^^

幸

    ・・・・・





幸

息子のベッドが大好きな幸ちゃんです♪




幸  幸

この表情に  





預かりワンコの茶々です

1月26日に我が家にやってきて あっという間に1ヶ月がたちました

茶々

センターから出てきたときは6.2キロだった体重は 7.8キロに





茶々

はかなく消えてしまいそうに弱々しかった茶~ちゃんでしたが
今は体調も良さそうで 毎日のんびり過ごせています




茶々

日曜の午後は 初めてのドッグランに行こうと思っていますが
どんな反応をしめすでしょうか




茶々

トライアル中のシフォンとドッグランで待ち合わせ♪

楽しみです


にほんブログ村 犬ブログ 黒柴犬へ*応援よろしくお願いします*




Comment

Comment Form
公開設定

Profile

おてわん

Author:おてわん
*2代目保護犬・黒柴の毬、そして預かりわんことの日々♪

*東京都在住

Link
このブログをリンクに追加する
Comment
Category
Monthly archive
検索フォーム
QRコード
QRコード
FC2カウンター