幸の秘密

コートを脱いだり 着たり・・・
少しずつ季節が移っていきますね




木曜日のあさの散歩です

幸


久しぶりにカメラを持って散歩に出ました




撮った写真が・・・^^;

茶々

茶~ちゃんの朝のちっこは いつもここです




幸と茶々

家の中では 茶々が幸を威嚇します
怖がり茶々なのにね~


でも 外では こうして仲良く並んで歩けます♪




幸

幸ちゃんの朝のお仕事です
おしりの穴が大きいせいか 太いのが出てきます

出てきたものがそのまま直立していることがあるくらいで
拾うときに笑ってしまいます




幸

お仕事が終わると すましたような 申し訳なさそうな
何事も無かったことにしたいような 不思議な表情の幸ちゃんです





梅の花も そろそろおしまいでしょうか

梅

サクラも美しいのですが 梅の花のほうが好きかもしれません
香りが大好きなのです


ワンコと歩いていると 小さな自然がありがたく感じます







この日も なかなかカメラを見てくれない幸ちゃんでした

幸


幸







茶~ちゃんは カメラにかぶりついてきますよ

茶々


にほんブログ村 犬ブログ 黒柴犬へ++応援ありがとうございます++


   愛護センター・レポートが更新されています
   ひとりでも多くの方にお読みいただければと思います




Comment

Comment Form
公開設定

Profile

おてわん

Author:おてわん
*2代目保護犬・黒柴の毬、そして預かりわんことの日々♪

*東京都在住

Link
このブログをリンクに追加する
Comment
Category
Monthly archive
検索フォーム
QRコード
QRコード
FC2カウンター