姉妹再会

2月20日(日)に行なわれた ちばわんの定例いぬ親会に行って来ました

いぬ親会




我が家でお預かりしている茶々は すでにいぬ親さまが決まっていますが
「この子がいいな♪」と声をかけてくださった方もいらっしゃいました

たくさんの人とワンコに半凍結状態だった茶々・・・
そんな怖がりな茶々のような子にも 目を留めてくださる方がいることに
とてもあたたかい気持ちになりました


茶々

   カキコキ・・・




茶々とすずらん



茶々とすずらん



上の2枚は 愛護センター・レポートからお借りした写真ですが
茶々と一緒に写っているのは すずらんちゃんです



姉妹ではないかとのことです






すずらん

茶々と同じように とても痩せていますが
預かりさんのおうちで大切にしていただいて この日は元気に参加していました


すずらんちゃんの幸せを 祈っています







感動の再会を予想していましたが ほとんど反応なく
お互い知らんぷりで終了・・・^^;

茶々とすずらん


茶々は人馴れ・ワンコ馴れのために訪れたいぬ親会でしたが
もう少し小さな集まりから練習し始めた方がよかったかもしれません







あっ


実は幸も一緒に行ったのですが

    「ワタシはお先に失礼させていただきます  」

と 早々にクルマに引き揚げてしまわれました   (目撃者多数)



写真が1枚もなくってごめんね 幸ちゃん

幸
  
      


にほんブログ村 犬ブログ 黒柴犬へ

Comment

Comment Form
公開設定

Profile

おてわん

Author:おてわん
*2代目保護犬・黒柴の毬、そして預かりわんことの日々♪

*東京都在住

Link
このブログをリンクに追加する
Comment
Category
Monthly archive
検索フォーム
QRコード
QRコード
FC2カウンター