愛護センターでの茶々

先週末のお散歩ショットです♪


幸ちゃん 

幸

何か考えているのかいないのか

そのカンジ 飼い主にも共通してあります^^




預かりワンコの茶々です

茶々

おめめが何ともカワイイ茶~ちゃん




幸と茶々

お外限定で仲良しです^^



幸

見ないで・・・な 幸ちゃんですね



幸

のんびり臭い取りします




P1040317_convert_20110209222538.jpg

きょう明日の東京は雪模様ですが サクラの芽は着実に春にむけて成長中





茶々

茶々は誰とサクラを見るのかな?
楽しみだね~


幸


幸

昨年のサクラはリンちゃんと見ました・・・



茶々

ワンコ服の上からも 背骨が浮き出ているのがわかりますが
引き出し当初と比べると かなりからだはしっかりしてきました

元気いっぱいですよ 






ちばわん愛護センターレポートが更新されています

(ここからの写真はセンター・レポートよりお借りしました)



センターのワンコ


センターのワンコ

不安と苦痛 悲しみを抱えたまま 亡くなっていく子もたくさんいます

繁殖には賛成できません



茶々

センターにいたときの茶々です



茶々

センターレポートのコメントには「ビビリの女の子」とコメントがありました



茶々は怖がりゆえに他にワンコや初めての人に吠えてしまうことがあります

「大丈夫なんだよ」 そうやさしく包んでくださるいぬ親さまと一緒に
これからの犬生をおくれるといいな・・・ そう思っています 



にほんブログ村 犬ブログ 黒柴犬へ
*thank you♪*


湘南プチいぬ親会2011年2月



Comment

おて母の友 | URL | 2011.02.13 12:11
コメントいただいていたのですね。
ありがとうございました。
システム理解が出来ていなくて、今発見いたしました。
他にもコメント書いてくれていた方がいたのですがどう対処したらいいのか思案しております。
茶々ちゃん相変わらずモデル立ちですね。
幸ちゃんの横顔いい感じです。
おてわん | URL | 2011.02.13 17:41
おて母の友さん

立ち姿ひとつにも個性がありますよね~^^
以前お預かりしていたにこちゃんも茶々と同じような脚のかたちで、
幸のO脚を見慣れていたので、にこちゃんは脚の病気かと不安になったことがありました。
今ではそんな自分がおかしいです^^;

三連休終わってしまいましたね~
明日からまたお仕事。。。頑張らねば。。。

(というカンジで話を逸らせて終わるとかどうですか?)

Comment Form
公開設定

Profile

おてわん

Author:おてわん
*2代目保護犬・黒柴の毬、そして預かりわんことの日々♪

*東京都在住

Link
このブログをリンクに追加する
Comment
Category
Monthly archive
検索フォーム
QRコード
QRコード
FC2カウンター