此処がお気に入り♪

今朝の多摩地域は ぱらりと小雪が舞いましたね


ついにおてわん家にインフルエンザがやって来ました・・・
家族で唯一 予防接種をしていたはずのお父さんです


大好きなおこたでゴロゴロも禁止され
病人なのに かわいそうなほどの隔離生活を強いられています^^;






預かりワンコ*茶々は お気に入りの此処でゴロゴロします♪

茶々
   
    おじさん 大丈夫ですか~? 
    


茶々

    

茶々はこの場所で眠ってしまうこともあります
スリムな子にしか出来ないことですよね^^






幸のお気に入りの場所です♪


幸

   ぐーーー ぴーーー



シャッター音で目覚め

幸

  ・・・・・・








  ・・・・・・





幸

しばし 動きなし・・・



こんな反応うすい幸ちゃんが大好きです*^^*





茶々はきょう初めて 誘導なしでトイレシートにちっこをしました

おりこうです


茶々

   オスワリもがんばって練習してるよ



小雪舞う寒い日も ワンコにほんわかさせられました


にほんブログ村 犬ブログ 黒柴犬へ
*thank you♪*




Comment

Comment Form
公開設定

Profile

おてわん

Author:おてわん
*2代目保護犬・黒柴の毬、そして預かりわんことの日々♪

*東京都在住

Link
このブログをリンクに追加する
Comment
Category
Monthly archive
検索フォーム
QRコード
QRコード
FC2カウンター