いちご狩り その後



いちご狩りのあとに向かったのは 入間川沿いにあるドッグラン

P1040180_convert_20110204193350.jpg


息子の通う学校のすぐそばです





茶々

ちょっと戸惑い気味の茶々でしたが




茶々

ほどなく しっぽも上がって♪




茶々

ジャーキーを持って逃げる息子を追いかけます



茶々




茶々




茶々




茶々

(注*後方を何かが通過中!)




茶々

呼んでも聞こえないのか 無視しているのか 
幸ちゃんは ランの端から端までを行ったりきたりしています





幸
   スタコラ スタコラ



幸
   スタコラ スタコラ



幸
   スタコラ サッサ



幸

RUNしてます~

知らない人からは ただうろうろしているだけのように見えると思うのですが
一応 走っていた幸ちゃんの姿はまぶしかったのです *^^*




幸

おいで~と呼んでいる息子の方へ行きましたが
予想を裏切らずに 真横を素通りした幸ちゃんでした 





茶々

広い場所で元気に遊べました

茶々は土曜日に不妊手術を受けます
がんばろうね~




幸

幸ちゃん また来る?




ちばわんで センターで使用する毛布のご寄付をお願いしていましたが
お陰さまで充分な量の毛布が集まりました

  *ありがとうございました*



ちばわん愛護センターレポートが更新されています

シフォンによく似た子がいます

そして生まれたばかりの子犬がたくさん・・・




にほんブログ村 犬ブログ 黒柴犬へ
*thank you♪*



Comment

くりママ | URL | 2011.02.04 23:02
たーぼーさんが幸ちゃんをお見合い&お届けに行った日にくれたメールにお兄ちゃんがいいんですよ~とありましたが、お兄ちゃんちばわんベテランスタッフさんですね。
幸ちゃん、しっぽあがってますよ~。でも、おやせの茶々ちゃんの写真の上や下に登場するとつらいものがあるね。
おてわん | URL | 2011.02.06 01:08
くりママさん

家族みんなで日々すったもんだしながら何とか預かりを続けております^^;
幸ちゃんには失礼なんですけど、走る姿がすっごくおもしろいんです。
そしてとってもカワイイ><
楽しいことを見つけて欲しいなって思っています。
すみ | URL | 2011.02.09 00:15 | Edit
初書き込みです。
運搬にてお手伝いさせていただきました☆
見たことのある景色だなぁと思ったら、我が家がよく行くドッグラン!!!
思わず書き込みしてしまいました(^^)

こんどいらっしゃる時があったら、是非ご連絡くださいね☆
だいぶ慣れてきた茶々ちゃんに会いたかった~~☆
そして黒柴大好きなので、幸ちゃんにも会いたいです!

茶々ちゃん、ガンバ!o( ̄エ ̄o▼三▼o ̄エ ̄)oガンバ!
おてわん | URL | 2011.02.09 22:19
すみさん

引き出しの日には大変お世話になりました。
よく行かれるドッグランなんですね。
のどかでいいところですよね、また行きたいな~と思いました。
機会があったら元気になった茶々に会ってあげてくださいね。
幸センパイにも是非~♪

Comment Form
公開設定

Profile

おてわん

Author:おてわん
*2代目保護犬・黒柴の毬、そして預かりわんことの日々♪

*東京都在住

Link
このブログをリンクに追加する
Comment
Category
Monthly archive
検索フォーム
QRコード
QRコード
FC2カウンター