モリモリ食べていい子とよくない子



幸(ユキ)と預かりワンコ*茶々(チャチャ)


幸と茶々

幸のしっぽが下がっているのは 多分 おて母がカメラを向けたからです





茶々にちょっかい出されています^^

幸と茶々




いつもの迷惑顔の幸ちゃん・・・

幸と茶々

茶々のことをちらっと見ていますね^^

幸ちゃん 茶々のことも どうぞよろしくお願いします




茶~ちゃん やせていますが とっても元気です♪

茶々




お腹の調子も善くなってきました

茶々




今はお湯でふやかしたフードに 先週病院で買ったa/d缶をまぜて与えています

茶々

a/d缶をたしてあげると 苦手なフードもよく食べます

おかゆもよく食べてくれますよ





かわいいらしいことに 左だけ折れ耳です♪

茶々



茶々







   ママさん!ワタシもあばらが浮き出てます~

幸


パツパツのウエアーが波打ってるだけですよ~^0^






幸

スマートになったと思って ちょっとオヤツをあげ過ぎました^^;





今は毛もパサパサの茶々です

茶々




きっと艶々になっていきますね

茶々



そんな日を楽しみにしている預かりです*^^*

茶々


にほんブログ村 犬ブログ 黒柴犬へ
*thank you♪*



Comment

ちょこまま | URL | 2011.02.02 12:23 | Edit
こんにちは、寒い日が続きますね。茶々ちゃん、お目めがかわいいですね。お腹の調子が悪い子が多いんですね。原因も色々だからおちつくまでたいへんですね。おてわんさんちのおにいちゃんはいつも新しく到着したワンコをシャンプーしてくれるなんてすばらしいですね。お姉ちゃんもお世話上手だし、うちのこどもたちを弟子入りさせたいくらいです。うちはまるで4人兄弟のようになってしまい、大人はわたしだけ?
おてわん | URL | 2011.02.02 22:43
ちょこままさん

寒いですね~。みなさまお元気ですか?
新入りわんちゃんは預かりの帰宅時間に合わせて夜にやってくることが多く、
いつからかちょうどいい時間に帰ってくる息子の仕事となったシャンプーです^^
4人兄妹、いいですねー^0^ にぎやかな声が聞こえてきそうです。
お母さんは大変ですけど^^;
Comment Form
公開設定

Profile

おてわん

Author:おてわん
*2代目保護犬・黒柴の毬、そして預かりわんことの日々♪

*東京都在住

Link
このブログをリンクに追加する
Comment
Category
Monthly archive
検索フォーム
QRコード
QRコード
FC2カウンター