正式譲渡そして今日やって来た子


11月からお試し生活に入っていたモフちゃん♪

正式譲渡となりました^^

1月のちばわん定例いぬ親会に来てくれましたよ
でも 写真を一枚も撮っていませんでした(ショック・・・)

いぬ親会で モフちゃんママにこんなお土産をいただきました

ありがとうございます

モフちゃんママが育てた野菜です 

寒かった篠崎のいぬ親会
その日の晩ごはんのキムチ鍋で さっそくいただきました
本当に美味しかったです♪



モフちゃん ちょっと被毛のトラブルがありますが
表情はとても落ち着いていて 元気そうでした

いぬ親のKさまが一生懸命にケアしてくださっています

モフちゃん 守ってくださるご家族がいて幸せです


モフ




* * * * * 



そして 12月26日からお試し生活をスタートさせた菊美んも
無事に正式譲渡となりました


菊美


菊美


菊美

静岡に帰省された際 ご実家のコジロー君と一緒に遊んだそうですよ^^


「ずっと前から一緒に暮らしている気がします」と
いぬ親さまがおっしゃっていました

甘えん坊*菊ちゃん よかったね~


ありがとうございます

菊ちゃんママから届きました 

預かりっ子たちに菊ちゃんの幸せおすそ分けですね^^




預かりボランティアさんは皆さんそうだと思いますが
いつも「あの子 どうしているかな・・・」と心配ばかりしています

大切にしていただいているのは ちゃーんとわかっているのですが
子離れ出来ない親のようですね^^;

こうして近況をお知らせいただけることが本当にうれしく 励みになります




さてさて 22日からお試し生活中のシフォンも
あれこれやらかしているようなのですが
いぬ親さまが大ーーきな心で受け止めてくださり 何とか5日がたちました

明日はちょっと長めのお留守番があるそうです
シーちゃん 大丈夫よね! 応援してるから頑張ってね!



そして今日 次の預かりワンコがやって来ました

引き出してくださったスタッフさん
はるばる おてわん家まで千葉のセンターから運搬してくださったTさん
本当にお疲れさまでした

我が家の場合 どんな子が来るのかは事前にわかりません
センターレポートを見ながら あの子かな・・・この子かな・・・
どうか引き出しのときまで生きていてね!と願いながら
運搬さんの到着を待ちます




今日やって来た女の子です

ガリー

今回も息子がしっかりシャンプーしてくれました

今までお預かりした誰よりも痩せています・・・



ガリー

とってもかわいい子です



しっかり休息と栄養をとって 元気になりましたらいぬ親さま募集を開始しますので
応援 よろしくお願いいたします



品川いぬ親会・ねこ親会2011年1月

☆会場へのアクセス 参加にゃんこ&わんこはバナー↑をクリックしてください☆




にほんブログ村 犬ブログ 黒柴犬へ
きょうは幸が登場していませんが
応援していただけるとウレシイです















Comment

ロンママ | URL | 2011.01.27 20:24 | Edit
次から次へと預かりお疲れ様です。
センターレポートに出ていた子でしょうか??
ここまで来れたらもう心配はないですね。
暖かい部屋で、やわらかい敷物の上でゆっくり休んでほしいです。
栄養もいっぱい採って、はやくふっくらできるといいですね。応援しています!!
篠崎で会えるかな~??
おてわん | URL | 2011.01.29 20:40
ロンママさん

こんばんは。お返事が遅くなってすみませんm(_ _)m
脱水状態でしたし、頭部まで痩せているので本当に心配しましたが、
元気にしています^^
そうですね、ゆっくり休んでもらって、篠崎参加を目指して頑張ります~
Comment Form
公開設定

Profile

おてわん

Author:おてわん
*2代目保護犬・黒柴の毬、そして預かりわんことの日々♪

*東京都在住

Link
このブログをリンクに追加する
Comment
Category
Monthly archive
検索フォーム
QRコード
QRコード
FC2カウンター