シフォンのお仕事報告


ご協力 よろしくお願い致します↓

毛布ご寄付のお願い  詳細



愛護センターレポートが更新されています
ぜひ ご覧ください



**********



幸ってカメラを向けると いつもキョトチョン とした顔をします

幸



幸

そこがまた笑えて 全身の力が抜けるところです^^;





幸

     どったの???



いえいえ 何もありませんよ





預かりわんこのシフォンちゃん♪

いぬ親さま決定に たくさんのお祝いのメッセージをいただき
本犬も喜んでいると思います

  

   *ありがとうございました*

シフォン


シフォン



お転婆盛りでございます


ココアちゃん

このぬいぐるみは ムスメが生まれたときにいただいたものなのですが
みみちゃんに目を サユちゃんに鼻をもぎとられ
シーちゃんに中身をほじくり出されて ついにこんな姿になってしまいました・・・




シーちゃんは お留守番中 何かと忙しくしているようで
金曜日に仕事から帰宅しましたら こんな感じで・・・


シフォン



サークル内にブランケットでくるんだ座布団を置いていたのですが
大穴を開けて 中身の出してありましたよ 



シフォン

     
       サークルの中をモコモコのぬくぬくにリフォームしときました




そっかー がんばったね! と言ってあげればいいのかどうか・・・

シフォン


この前日は テーブルの上に置いていた郵便物が上手に粉々になっていました

食べ物じゃないので油断していましたね

息子の携帯電話の料金が高かったので 
docomoからの請求書を見せて 注意しようと思っていたのに
うまい具合にシーちゃんにぐちゃぐちゃにされたのです


シフォン

      個人情報なので シュレッダーしときましたよ 






楽しいシーちゃん 昨日いぬ親さまのおうちへお届けしてきました♪

その様子は また後ほど^^



にほんブログ村 犬ブログ 黒柴犬へ
*応援ありがとう*



品川いぬ親会・ねこ親会2011年1月   詳細






Comment

Comment Form
公開設定

Profile

おてわん

Author:おてわん
*2代目保護犬・黒柴の毬、そして預かりわんことの日々♪

*東京都在住

Link
このブログをリンクに追加する
Comment
Category
Monthly archive
検索フォーム
QRコード
QRコード
FC2カウンター