おうちでぬくぬく☆ごろごろ


天気予報のとおり 一段と寒さが厳しくなりました

そんな下界のことは関係ありません。。。みたいな幸ちゃんです^^


幸



預かりわんこのシフォンは

シフォン




ジャレジャレ♪遊びに夢中です

シフォン



シフォン



シフォン


そして逆さまになったまま眠ってしまいました

ちょっと目が怖いけど 幸ともども 平和なワンズに癒されます~

シフォン



シフォン



今日はちばわんの100回目のいぬ親会でした

ものすごい寒さの中 ご来場くださったみなさま
本当にありがとうございました

シーちゃんも緊張と興奮でウロウロしていましたが 頑張りましたよ^^


その様子は また後日ご紹介したいと思っています


にほんブログ村 犬ブログ 黒柴犬へ
*応援ありがとうございます*


Comment

ちょこまま | URL | 2011.01.17 12:39 | Edit
お久しぶりです。さむいですね。犬親会100回なんてすごいですね。スタッフ、預かりのみなさまに感謝です。シフォンちゃん、じつは実家で一緒に暮らした、白ワンコ3頭をミックスしたみたいなワンコです。楽しそうな明るい性格のようですね。またまたあっという間の
お嫁入りかな。とうとうインフルエンザ流行らしいのでみなさま気をつけてくださいね
おてわん | URL | 2011.01.17 22:49
ちょこままさん

本当に寒いですね~。みなさま、お変わりないですか?
スタッフさんや預かりさん、そして応援くださる皆さんで
一回一回を大切に積み重ねてこられた100回目ですね。

シーちゃんは本当に見た目通りの明るい女の子です♪
ちょこままのご実家のわんちゃんが合体したのかも知れませんね^^
この天真爛漫な性格が、自らの幸せを引き寄せると思います。
Comment Form
公開設定

Profile

おてわん

Author:おてわん
*2代目保護犬・黒柴の毬、そして預かりわんことの日々♪

*東京都在住

Link
このブログをリンクに追加する
Comment
Category
Monthly archive
検索フォーム
QRコード
QRコード
FC2カウンター