募集準備が整いました



預かりわんこのシフォンちゃんです♪


シフォン

今日は成人の日 
新成人のみなさん おめでとうございます

シーちゃんも人間だったら成人式を迎える頃でしょうか




シフォン

初めて出会う人にはちょっぴり警戒したり 
ワンワンいうわんこは苦手なようですが
預かり家族にはとーっても甘えん坊さんです



シフォン

こうしてリードにじゃれ付いて 「ダメよ」というと
いたずらっ子のように さらに遊びを加速させます


シフォン



シーちゃんのゴージャスなしっぽ

シフォン

ふわふわさせながら 元気いっぱい歩きます



P1030886_convert_20110110204101.jpg

この日 久しぶりにカワセミに会いました

透き通ったチッチという鳴声が聞こえて ふと川面を見るといました
そんなことが嬉しくて うまく撮れないのですがカメラを向けてしまいます






シーちゃんは日曜日に不妊手術を受けました

病院の診察台の上で とても震えていたシーちゃん
鎮静剤そして麻酔を注射していただいて 先生に抱かれて診察室へ入っていきました

手術は無事に終わり 麻酔が効いているうちに
マイクロチップ装着・フィラリア検査・狂犬病予防接種
そして歯のチェックもしていただきました

いつも爪切りと肛門腺絞りもしてくださいます
先生・奥さま ありがとうございます



今日 シーちゃんのいぬ親さま募集のためのプロフィールを作成しました
間もなく募集開始いたしますので 応援よろしくお願いいたします♪





帰宅してからのシーちゃんは やはり痛いのですね
今日もおとなしいです

シフォン


シフォン






幸はお気に入りの息子のベッドでグーピー眠っています

幸

起こさないように そ~っと写真を撮りました
赤ちゃんみたい^^

日向が移動すると 幸も移動するんですよ^^



幸

寝ぼけ顔 


昨日は大阪から姪っ子たちがどやどやとやって来て
幸ちゃんはめずらしく語らいの場に参加していました

数時間いてどやどやと帰っていった妹家族
一番上の姪っ子は もうすぐ受験本番 

  受験生の皆さん 頑張ってください


にほんブログ村 犬ブログ 黒柴犬へ
++Thank you♪++


Comment

Comment Form
公開設定

Profile

おてわん

Author:おてわん
*2代目保護犬・黒柴の毬、そして預かりわんことの日々♪

*東京都在住

Link
このブログをリンクに追加する
Comment
Category
Monthly archive
検索フォーム
QRコード
QRコード
FC2カウンター